言っているだけでは痩せません

これじゃあDSC_0027-20160315

お父さん今年のホワイトデーが過ぎた次の日
マシュマロ買ってきてくれました←結婚して初めて

これじゃあDSC_0028-20160315

タマゴちゃんと卵のお菓子
そっくりでつい写真撮っちゃった

これじゃあDSC_0036-20160316

私、テレビでいいと言われたら
けっこう信じるんです
朝ごはんキャベツやトマト
それに荏胡麻オイルをかけて
そのうえココア
認知症にいいんだってと言われて
飲んでます
キャベツから食べたら痩せると言われてるし
荏胡麻油は体にいいと言うから
パンも天然酵母で焼いている

これじゃあDSC_0029-20160315

だけど
甘いものが食べたくなる
お父さんがお菓子買ってきちゃうと
バクバク食べちゃう
それも寝る前

これじゃあDSC_0037-20160316

せっかく夜のご飯を減らしても

これじゃあDSC_0038-20160316

甘いものを食べたら何にもなんないよね

これじゃあDSC_0039-20160316

ズボンがはけなくなったのは
自分のせいだね
ちょこらの体重管理はするのに
自分は。。。でした

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ちょこらだってもっとおやつと思ってるよね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

あっ、私にも見に覚えがあることだ(;゜∇゜)
体に良いと言われるとついつい試してしまいますよね。

甘いものは朝食べると良いと聞いたことがありますが
人が食べてるのを見ると食べたくなりますよね(;´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ 素晴らしい朝食っ♪
toshiなんて 朝はコーヒーとお菓子とか食べてるよ~(笑)
ほんとね toshiもあんぶんさくの管理はしてるけど 自分は…。
ダイエットは 出来ません…汗。
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR