ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ぶらぶらドライブ
IMG00559-20160320.jpg

行先もなく
ぶらぶらドライブして

IMG00561-20160320.jpg

道の駅でランチ
お店の中では食べられないので
お外で

IMG00563-20160320.jpg

美味しい(*^_^*)

IMG00564-20160320.jpg

ちょこらも
お父さんに果物貰って

IMG00565_HDR-20160320.jpg

満足(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


ぶらぶらも楽しい♪
こんにちは♪
お天気のいい時は
あてもなくぶらぶらドライブも楽しい(*^_^*)
道の駅 お店の中で一緒に食べれないけど
お外も気持ちいね~

ちょこらちゃんの
あ~~気持ちいいねってお顔と
パパさんのお膝の上で う~~ん満足ってなお顔
とっても楽しいって伝わってきますよ(*^^)v
ルルのママ | URL | 2016/03/26/Sat 09:46 [編集]
No title
こんにちは。
店の中では食べれなくても、外のベンチで食べれたら良いですねぇ~(^O^)/
ちょこらちゃん、お利口さんで大人しく座ってますね。
果物貰って満足顔、最高(^O^)/
| URL | 2016/03/26/Sat 10:14 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.