ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ディズニーシー

ディズニー1458811241646-20160326

マゴッチの卒業旅行と
私の誕生日をかねて
ディズニーに行ってきました

ディズニー1458811244437-20160326

最初の日はディズニーシー

ディズニー1458811244786-20160326

こちらのレストラン
ミッキーやミニーちゃんが挨拶に来てくれるの

ディズニー1458811263322-20160326

ミッキーにも

ディズニー1458811260977-20160326

今回はショーがメイン

ディズニー1458811248389-20160326

ゆっくりと見ることができました

ディズニー1458811258759-20160326

シーはビールも飲めるしね


ディズニー1458811253028-20160326

上のマゴッチが2歳の時から
行き始めたディズニー

ディズニー1458811254894-20160326

中学校になっても
一緒に行ってくれるかなあ

ディズニー1458811249336-20160326

楽しかった~

ディズニー1458811242064-20160326

そのころおとうさんとおるすばんのちょこらは

相変わらずDSC_0002-20160306

ふてていたと思われます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

最寄りの新幹線駅に
送ってもらうんだけど
そこが近づくだけで私がどこかに行くのわかっていて
キュンキュウ言うんよね





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

きりさん大丈夫!!
中学生になってもディズニーには
一緒に行きますよ(o^-^o)
夢の国は楽しめましたか??
我が家はハードスケジュールだった為
楽しむというより疲れに行ったような
ものでしたよ(;´∀`)

ちょこらちゃんお留守番お疲れ様でした。
トト母 | URL | 2016/03/28/Mon 06:12 [編集]
おはようございます。
シェリーメイちゃんの吊革かわいい~
私はこのリゾートライナー乗れませんでした。
ネイルもかわいいです!

ずっと一緒に行けるといいですね♪
ちょこらちゃん今回はお留守番…
でも大好きなおとうさんがいたから、さみしくなかったかな(^^)
プーママン | URL | 2016/03/28/Mon 08:00 [編集]
きりさん、おはよう❗
そうかあ❗
2才からディズニー行ってたのね
参考になります。
真似しちゃおう(笑)
女の子は中学生になっても、一緒に行ってくれるわ。
バーバママ | URL | 2016/03/28/Mon 08:05 [編集]
子供同士で行く様になるまでは大丈夫だよね
こんにちは(*^_^*)
ディズニーシー、ついこの前も行って来たような気がしたけれど
何回行っても夢の国だよね
若返るでしょ
私はチビッコ達と一緒に過ごして若返るどころか疲れが出て老けた気がします、トホホ
人生って自分次第だよね
素晴らしき冒険旅行にしなくちゃ
もうそれは面倒かな
ちょこらちゃん、新幹線の駅はきりさんだけ行っちゃうって分かるんだね
お留守番お疲れ様(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/03/28/Mon 11:34 [編集]
こんにちは*\(^o^)/*
お孫ちゃんご卒業おめでとうございます♡
みんなでディズニーいいですね(*´∀`*)
ディズニーもわんこオッケーのエリアが
できたら良いのになぁ(*^^*)
るぃコハまま | URL | 2016/03/28/Mon 12:28 [編集]
楽しい思い出に!
こんにちは♪
卒業旅行でディズニーに来たんですね~
わぁ~近くまで来てたのね!
お孫ちゃんと楽しい思い出になりましたね
でも女の子だからいつまでも一緒に行ってくれるのでは~!

ちょこらちゃんはお父さんとお留守番だったの(^^♪
本当にワンコOKが出来たら嬉しいですよね!!
ルルのママ | URL | 2016/03/28/Mon 13:25 [編集]
No title
こちらに来られたんですね~
どなたかにお会いしましたか?
今、ディズニーランドやシーはいくら
なんでしよう?先日値上がりのニュース
を見ましたが・・・
さき69 | URL | 2016/03/28/Mon 14:03 [編集]
No title
大人になっても楽しいよね。
関東にいたときは
よく行ったんだけど、
こっちに来てからは縁遠くなってしまったわ。
お孫さん、ご卒業おめでとうございます!
きりさんもお誕生日おめでとうございます。
maririnhaha | URL | 2016/03/28/Mon 19:47 [編集]
No title
ディズニーシー 行かれたのですね〜 いいな いいなぁ。
お孫さんと 一緒に 嬉しい お祝いでしたね。
ミッキーや ミニーが 来てくれるって
ディズニーらしい 素敵なサービス ですね。
きりさん お孫さん おめでとうございます!
のんママ | URL | 2016/03/28/Mon 20:06 [編集]
No title
こんばんは。

いいなぁ~、夢の国。
私も最近はご無沙汰してるんです。

夢の国には、大人になっても一緒に行ってくれますよ!
だから夢の国なんですから。

きりさん、お誕生日おめでとう!
笑顔あふれる素敵な1年でありますように。
ノエぞう | URL | 2016/03/28/Mon 23:27 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.