次の日はランドにGO~

ディズニー1458811258274-20160326

次の日はランドに

ディズニー1458811253402-20160326

シェリーメイの車両で一緒に(*^▽^*)

ディズニー1458811349339-20160326

初めてのミートミッキー

ディズニー1458811331530-20160326

私は上手に作れない
ハンドソープ

ディズニー1458811329689-20160326

いつ来ても夢の国(*^▽^*)

ディズニー1458811327953-20160326

おソロコーデの子たちが
いっぱい(*^▽^*)

ディズニー1458811327467-20160326

マゴッチが小さい頃は見てたけど
最近はパレード見てなくて
このパレードになってから初めて見た

ディズニー1458811334834-20160326

去年の4月に行ったときより
暖かくて
よかった

ディズニー1458811342835-20160326

ディズニー1458811347151-20160326
ディズニー1458811346147-20160326

イースターまだ始まってなかったけど

ディズニー1458811346929-20160326

それでも楽しみました

ディズニー1458811327251-20160326 - コピー

魔法の国ディズニーだけど
お財布的には魔の国だわ(笑)

ディズニー1458811332843-20160326

今度はいつ来れるかなあ
誘ってくれる娘家族に感謝

バレンタインDSC_0689-20160214

ちょこらとお父さん
お留守番ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

しかしめっちゃ疲れて
なかなかパソコンもあけられなかった。。。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

夢の国・・確かに楽しいんですが
疲れますよね。
我が家なんて1日で両パークを
回ったので尚更疲れましたよ(;´∀`)

今度夢の国に行く時には
きりさんにお会い出来たら嬉しいなぁ(o^-^o)

夢の国のおすそ分けありがとう

おはよう(*^-^*)
夢の国に入ると童心に返るからほんと魔法の国
えっ、魔の国!?確かに
娘がUSJの写真送ってくれた中にキャラクターのケースに入ったポップコーン
確か2000円位だったと聞いて、2人買ったら・・・
キャー万札に羽が生えちゃうわね
幼い頃の天使の羽はお金に移動しちゃうんだと思ったわ(笑)
ちょこらちゃんとお父さんへのお土産はあったのかな(^^)/

楽しいやん

本当に夢の国だわ。
こんな幸せな時間はなかなか持てないよ。
沢山のお孫さんに囲まれて良いなあ🎵

宅急便の箱の中は、夢と幸せの香りがしたよ。ありがとう❤

No title

きりさん、お疲れ様(^-^)/
遊び疲れですね(笑)
ディズニーは、チョコラが来てから行くことはなくなりました~
いつかもう一度くらい行ってみたいなぁ
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR