お家でカット

昨日のブログで息子の彼女が来てくれたらいいのにと書いていたら
なんと昨日の朝息子からメールがきて『かえる』って
もちろん、彼女も一緒
はさみも持ってきてくれました

ちょこら、カット前です
P1020961.jpg
ぼさこでしょう
P1020962.jpg
横はこんな感じ
P1020963.jpg
カットお願いします
机の上が汚いのは気にしないでね
P1020964.jpg
カット前に丁寧にブラッシングをしてくれて
P1020965.jpg
ちょこらおとなしくブラッシングしてます
P1020966.jpg
『どういう風にします?』ってすぐ側で相談してもらいながら
カットするのでいろいろ注文しながらカットしてもらいます

長くなるので
明日に続きます

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

彼女さん、ちゃんと応えてくれるんですね。
いいなあ。
ちょこらちゃんもおとなしくカットされてる。
フルコートは、いろいろな長さがあるようですが、
大体はボディーのコートが
床につくぐらいが多いようです。
裾がいたまないよう、
普段はラッピングするらしいのですが、
まりりんにそんなことしたら、
破いて食べてしまうので・・・・
床上1cmぐらいまで頑張りたいと思っているのですが。

No title

こんにちわ。
すごーい、彼女ちゃん 来てくれたんですね。
息子さんから電話とかいいながら 実はかけたんじゃないですか~(笑)
あー、でもいいな。
目の前で 相談しながらできるって 一番良いですよ。
どんな仕上がりになったのかな?
楽しみでーす。

No title

うわぁおっ
いいなぁ~、
息子ちゃんの彼女さんがトリマーさんだなんてっ
うちの娘もそっちの道に今から変更・・・
なんて訳にもいかないかっ
ちょこらちゃんのカットもああしてこうしてって言いやすいかな?
だとしたら、かなりいい関係だよねぇ~
うちは黒モップがもうボッサリーノなのよ。
この間カットしたばかりなのに・・・泣
今度はマルガリータになる予定です。
母はサル、息子はマルガリータっていったい・・・泣

maririnhahaさん

こんばんは
来るたびに『はさみは?』って言っていたから
今回は『はさみ持ってきました』って
私、予約投稿なんで
息子から一緒に帰るって言った時は
びっくりしたわ

フルコート憧れるなあ(^_-)-☆

toshiあんぶんママさん 

いいでしょう
「あーでもないこーでもない」って言いながら
カットしてもらうの楽しいよ

可愛くなったよ(*^。^*)

空天ままさん

こんばんは
娘たちよりも息子の彼女方が
よく遊びにくるからねえ
1ヶ月に1回は会っている気がする

ちょこらも、切ってすぐから
ぼさこだったんで
すっきりしました
でも、トップ伸びているので
顔はやっぱりあまり切れなかったのよね

ちなみに私も髪切り過ぎて
今『さる』です(ーー;)

No title

こんばんは

目の前で いろいろお願いが出来るなんて
羨ましいなー
ちょこらちゃん どんな風になるか
とっても楽しみー

レオンままさん

息子の彼女がトリマーさんという
特権ですね(*^。^*)テヘ
自分がカットするときもだけど
ちょこらがカットするときも
なかなか自分の言いたいことが
いえない私です
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR