ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
見守れば得意げな顔です
ちょこらんDSC_0040-20160317

悲壮な声で啼いているちょこら
びっくりしていくと
自分がおもちゃ箱から咥えたボールが
ここに行ったらしい

ちょこらんDSC_0041-20160317

じゃあ母は見守るしかないよね(笑)

ちょこらんDSC_0042-20160317

何度か行ったり来たりしながら

ちょこらんDSC_0043-20160317

ちょこら咥えそうになっては後ろに下がり

ちょこらんDSC_0044-20160317

また頑張る~

ちょこらんDSC_0046-20160317

そのあと
取ったぞ~的な
自慢げな顔

ちょこらんDSC_0048-20160317

よく頑張りました(*^▽^*)
最近は頑張れる女になってきたちょこらでした

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

ちょこらちゃん頑張ったのね
そうそう‼出来た後は得意気な顔をしますよね。

カーペット用のコロコロテープかなぁ??
ちょこらちゃんコロコロテープが苦手なのね(o^-^o)
トト母 | URL | 2016/03/30/Wed 05:46 [編集]
No title
おはようございまーす。
ワンコが 何とかしてとろうとしてる姿って可愛いよね~。
得意げな顔もっ(笑)
今回は きりさん すぐにとってあげなくて 写真撮影したのね~(爆)
toshi | URL | 2016/03/30/Wed 06:09 [編集]
ボールの一大事
おはようございます(*^-^*)
ボールがすぐに取れない場所になんて大変~
何でも無い場所なのにいつもと違う場所で躊躇する姿、可愛いね
もうちょこらちゃん大人だもんね
母から自立よ、って言ってるかも(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/03/30/Wed 07:55 [編集]
ちょこらちゃん、がんばり屋だね。
ソフィなら、3秒で諦めるよ。
頑張った後は、いっぱい誉めてもらったかな❗
バーバママ | URL | 2016/03/30/Wed 08:54 [編集]
頑張りました~
こんばんは♪
ちょこらちゃん頑張って取ったね
!偉いなぁ~
ルルだったら取ってくれるまで
吠えまくってるよ~( *´艸`)

ルルのママ | URL | 2016/03/30/Wed 20:07 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.