おもちゃ投入


ディズニーに行く前にちょこらにもうしわけないなと
おもちゃを買ったん

ちょこらんDSC_0050-20160320

相変わらずおもちゃをぶんぶん振り回し

ちょこらんDSC_0051-20160320

おもちゃとしては
助けてだよね

ちょこらんDSC_0052-20160320

ひとしきり振り回した後は

ちょこらんDSC_0053-20160320

ずっとなめてた(*^▽^*)

ちょこらんDSC_0054-20160320

じゃあディズニー行ってくるね
と話しかけても
目を合わさない

ちょこらんDSC_0055-20160322

そっぽ向いている

ちょこらんDSC_0056-20160322

でも帰ってきた時は
めっちゃ何度も膝に飛び込んできて
大歓迎
でもそのあと写真撮ろうとすると
ちょっと怒ってる??

ちょこらんDSC_0058-20160326

ただいま~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

でも結局動物ころりんシリーズしか遊ばないちょころ
もう売ってないのにね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

ちょこらちゃん新しいオモチャを買ってもらえて
良かったね(o^-^o)
我が家でも新しいオモチャは振り回して
遊んでますよ。

お留守番だったから寂しかったのね
きりさんが帰って来てホント嬉しかったのね。

わかってるんだよね

おはようございます(*^-^*)
ワンコは人間の3歳児位の知能があると聞くから
ちょこらちゃんもよたも今のしのちゃんよりは賢いんだなあと
だからすべて分かっているんだよね
お留守番ちゃんとするから、名残惜しい別れは嫌だよって
だからー写真は嫌だってー、その前にお土産かおやつちょうだい!
な~んて
その一足早い桜便り△で香りを楽しんだかな
ちょこらちゃんにはそれは通用しないね(笑)(^^)/

No title

おもちゃの顔~(笑)
結構大きなおもちゃだけど ちょこらちゃん振り回せるんだね~♪
そっぽむいたり 喜んだり ちょこらちゃん忙しいね~ そして怒った?(笑)
でも怒った顔も可愛いよ~(^^♪

No title

大きな おもちゃを 相手に がんばってますね。
おでかけの時は ちょいと ツレないのに
お出迎えは にぎやかに 大歓迎!なんて
ちょこらちゃんってば やっぱり 寂しかったのかな〜
お留守番 おつかれさま!
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR