メイプルカフェ

メイプルカフェIMG00621-20160330

3月29日
お仕事が休みで
お天気もよかったので

メイプルカフェIMG00622-20160330

ちょこらとメイプルカフェに

メイプルカフェIMG00629-20160330

カフェにはワンちゃんが
でもシャッターチャンスが
みんなかわいいのに
正面を向いて撮れない

メイプルカフェIMG00631-20160330

ちょこらは
何見てるの??

メイプルカフェIMG00634-20160330

看板犬ちゃんのピーチ

メイプルカフェIMG00635-20160330

こちらで生まれた
3カ月のチワワのこまめちゃん

メイプルカフェIMG00636-20160330

アメリカンコッカーちゃん
思わず耳nを思いだしちゃった

メイプルカフェIMG00639-20160330

そして母だけ
美味しいランチをいただきました

メイプルカフェIMG00641-20160330

ご馳走さまでした

メイプルカフェIMG00643-20160330

ずるい(笑)

メイプルカフェIMG00644-20160330

じゃあ自転車で帰ろうね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

ここはドッグカフェなのかなぁ??
沢山ワンコさんがいてもちょこらちゃん
お利口さんに出来るのね(o^-^o)

看板犬はスタンダードプードルちゃんかなぁ
我が家の暴れん坊大きな仔にはケンカを
売っちゃうんですよ(;´∀`)
ちょこらちゃん地方はそろそろお花見出来そうですね
週末はお花見するのかなぁ??

ピーチちゃん優雅ね

おはよう(*^-^*)
ちょこらちゃんとランチタイムいいね~
ちょこらちゃんのおやつは無かったの!?
そりゃずるい(笑)
この週末はお父さんと一緒にお花見かな
楽しんでね(^^)/

桜まだね~

こんばんは♪
自転車でちょこらちゃんとお散歩がてら
ランチいいね
ランチ美味しそう
近くにこういうところあるってのが羨ましいなぁ~
うちの所近所に無いし(≧▽≦)

桜も色んなところで咲き始めてますね
日曜日あたりは満開かしら・・・(*^▽^*)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR