ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
4月ですね(*^▽^*)
メイプルカフェIMG00645-20160330

少しずつ
咲いてきた(*^▽^*)

4月の写真ですDSC_0059-20160330

4月に入って新しいカレンダー

4月の写真ですDSC_0060-20160330

可愛いなあ~♪

4月の写真ですDSC_0061-20160330

ちょこらもそう思うでしょう

4月の写真ですDSC_0062-20160330

あら
真面目な顔して(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

ホントあっと言う間に4月になりましたよね
カレンダーのちょこらちゃんどこかに
お出掛けした時の写真かなぁ??

我が家地方もようやく開花宣言が出ましたよ
娘の入学式には満開になるそうです(*≧∀≦*)
トト母 | URL | 2016/04/02/Sat 07:30 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.