お休みの日は

まだ桜は5部咲きIMG00649-20160330

私もお父さんもいると
ちょこらはソワソワ
しまいにはワンコラ

まだ桜は5部咲きIMG00651_HDR-20160330

家の前の桜は五部咲きくらい??(この日は3月30日)

まだ桜は5部咲きIMG00652-20160330

桜トンネルは
屋台が出ていたけど
桜はまだ

まだ桜は5部咲きIMG00653-20160330

佐奈川沿いは
桜はどうかなあ

まだ桜は5部咲きIMG00654-20160330

でもとりあえずクンクンお手紙さがしに
ちょこら大忙し

まだ桜は5部咲きIMG00655-20160330

とりあえず
お花の所に
つられました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

ちょこらちゃんのところはもう満開になったかな?桜
レオのところは、一部だけ満開近くなってます。


お手紙さがし中だったのに、ママさんにつられてしまって
『いいところだったのに~』って不満げなお顔もかわいいですよ。

うちも一緒よ~

こんばんは♪
わかるわかる(*^▽^*)
お休みの時ソワソワしてる~
ルルなんかお父さんのあと着いて廻るもの(笑)

桜今日はもう満開になってるのかな~
うちの方は満開の所もあれば蕾の所もあればでいろいろです(^^♪


うちの庭の桜はまだ蕾の方が多いですけどね
今日はお花見かな~楽しんでね~~
↓ カレンダーありがとう(*^▽^*)

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

春のお花が沢山咲いてますね
うふふ(o^-^o)家族が揃ってたら
お出掛けかなぁ??って期待しちゃうのは
我が家の暴れん坊も一緒ですよ。

ちょこらちゃん地方の桜は今満開かなぁ?
我が家地方は娘の入学式に満開になるみたいです。

No title

初コメントさせていただきます!
えーっと、「きりなべさん=きりさん」で間違いないでしょうか???
すみません、お名前を覚えるのが苦手で、間違っていたらごめんなさい。

おうちの前に桜並木があるの、羨ましいです♪

No title

こんにちは。
家の前が桜並木なんて羨ましいです。
お家で毎日花見宴会が出来る(^O^)/
屋台が沢山出てますね、満開が楽しみですね(^O^)/

No title

そうそう!
みんな いる〜 みんなと おでかけだ〜って 期待してますよねっ。
桜の 満開は まだ あと もう一息って ところ かしら。
屋台が 並んで 盛り上がってる 景色って わくわく しますね
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR