ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
桜のあるところで
3月30日の桜です

まだ桜は5部咲きIMG00656-20160330

まだまだ桜は満開じゃないけど

まだ桜は5部咲きIMG00657-20160330

固まりで咲いているところもある

まだ桜は5部咲きIMG00658-20160330

お弁当食べよう~

まだ桜は5部咲きIMG00660-20160330

じゃあ
桜のあるところで
写真撮ろうかあ

まだ桜は5部咲きIMG00661-20160330

え??
面倒だって??

まだ桜は5部咲きIMG00662-20160330

そう言わずに付き合ってください

まだ桜は5部咲きIMG00663-20160330

あら~いいお顔(*^▽^*)

まだ桜は5部咲きIMG00664_HDR-20160330

今度は青空の時に
桜の写真撮りたいね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
桜は今年早いと言われているけど、
意外と遅く感じられます。
こちら周辺もまだまだ蕾。
遠出しないと見られないわ。
maririnhaha | URL | 2016/04/04/Mon 01:00 [編集]
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

桜に菜の花・・春のお花が沢山咲いてますね
ちょこらちゃんとお花のコラボ写真どれも
素敵ですよ(*≧∀≦*)

良いお顔も出来てこれで青空だったら
もっと良かったですよね。
トト母 | URL | 2016/04/04/Mon 06:00 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/04/04/Mon 07:05 [編集]
ちょこらちゃんとお花見できて良かったね
ソフィ地方は今日は雨。
でも、桜はまだ持ちそうです。
バーバママ | URL | 2016/04/04/Mon 08:23 [編集]
No title
こんにちは。
お花見いいですね(^O^)/
ちょこらちゃん、リフト慣れてますね(笑)。
我が家のごまは、久々にリフトしたら怖がって
顔を上げてくれませんでした(泣)。
青空じゃなくても素敵な写真ですよ(^O^)/
| URL | 2016/04/04/Mon 08:49 [編集]
花曇り!
こんにちは♪
本当に桜が咲いたのに
お天気はっきりしませんね~
ルル家も昨日花見に行ったのですけど
曇りで夕方には雨でした(ー_ー)!!
せっかくの桜も霞んでました!
青空に咲く桜が見たいですね(*^_^*)
ルルのママ | URL | 2016/04/04/Mon 12:27 [編集]
No title
こんにちは(^-^)/
このお写真から、4、5日経ってるから
今は満開かな?
こちらはあちこちで満開ですよ~
週末、お花見行ってきたんだけど
私も曇り空でした。
お花見の時期って、天気も気温も難しいですね(><)
のだちょこ | URL | 2016/04/04/Mon 12:39 [編集]
No title
こんにちは〜♪
きゃー、憧れの桜とリフト写真!
うちはなかなか大変です(泣)
ちょこらちゃん地方は満開はこれからですか?
こちらは満開宣言出てから毎日お天気スッキリしなくてかなり残念です。
散り始めちゃったし(泣)
ちょこらちゃん、きりさん、桜の季節楽しんで下さいね♪
CHIE | URL | 2016/04/04/Mon 14:32 [編集]
No title
ちょこらちゃん、ちゃんと「お花の香り~♪」みたいな表情しますね!
すごいなー、リフトにも撮影にも慣れているのかな。
お見事です。
雪太郎 | URL | 2016/04/04/Mon 16:36 [編集]
No title
こんばんは~。
わが家も 昨日やっと お花見に行きました~。
こちらはもう 雨も降って終わりですね(>_<)
青空じゃなかったし…。
ちょこら地方は もっと 楽しめるのかな~♪
さくらとちょこらちゃん いい写真が撮れてるっ。
toshi | URL | 2016/04/04/Mon 21:26 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.