ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
秋葉ダムに
4月2日IMG00674-20160402

桜を見に
お隣の県に

4月2日IMG00675-20160402

その途中の道の駅で
花桃発見

4月2日IMG00677-20160402

そしてつり橋も発見
でもこの吊り橋はちょこら全く平気

4月2日IMG00678-20160402

橋を克服したかと思ったんだけど。。。

でも今日の目的は秋葉ダム

4月2日IMG00680-20160402

目の前なんだけどなあ
大渋滞中

4月2日IMG00679_HDR-20160402

あともう少しなんだけどなあ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ここのダムに入るときに
トンネルの中にトンネルがあってそこを抜けて
ダムのほうに入っていってびっくりしたわ→(こんな感じ)





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

トンネルの中に交差点があるなんて
初めて見ましたよ。ちょっと不思議な光景ですね(o^-^o)

ちょこらちゃん橋は大丈夫になったの??
それとも下が見えない橋限定なのかなぁ??
トト母 | URL | 2016/04/06/Wed 05:36 [編集]
花桃の色可愛いピンク
おはよう(*^-^*)
どこに行っても名所は渋滞なのですね
どんどん出不精になる私です
トンネルの中にトンネル、一方通行ですか
なんだか危なさそうー
でもトンネルを抜けるとそこはダムだった
そんな雰囲気がダムとの出会いを盛り上げそうね(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/04/06/Wed 05:47 [編集]
No title
おはようございまーす。
どこも桜渋滞ですね。
見えてるのにね~(笑)
そんなトンネル初めて見た~。
間違ったら どうするんだ?
toshi | URL | 2016/04/06/Wed 07:28 [編集]
No title
こんにちは。
桜の名所はどこもいっぱいですね。
トンネルの中にトンネル???
凄い! 危ないから一方通行なのかな?
通ってみたいです(笑)。
ちょこらちゃん、もうどんな橋でも大丈夫かな?
| URL | 2016/04/06/Wed 14:36 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/04/06/Wed 16:14 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.