秋葉ダム

昨日のトンネル
一方通行じゃないんです
離合できないから来るのがわかると
待つしかないんです




4月2日IMG00681-20160402

ようやく車を停めて
ただいまお弁当食べてます(もちろん写真忘れました)

4月2日IMG00682-20160402

秋葉ダム周辺に千本の桜

4月2日IMG00684-20160402

あちこちでつられるちょこら

4月2日IMG00685_HDR-20160402

狭いから嫌なのか

4月2日IMG00686-20160402

こっちのつり橋は嫌だと
腰が引けてたのでお父さんが抱っこして

4月2日IMG00687-20160402

でも途中でおろすと

4月2日IMG00689-20160402

頑張って歩いてました

4月2日IMG00691-20160402

ちょっと腰が引けているけどね

4月2日IMG00692-20160402

いつもの散歩コースは
こんなに歩かないのに

4月2日IMG00693-20160402

しかしなんで桜って
こんなに気持ちを華やかにしてくれて
今年一年頑張ろうと思えるんだろう

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

昨日の写真のトンネルは対向車とすれ違うことが
出来ないトンネルなんですね。

アレ??ちょこらちゃんこの橋はダメだったの??
同じような橋でもちょこらちゃんにとっては
怖いと思う何かがあるんでしょうね。

No title

ちょこらちゃんはおてんばさんだけど苦手なものがあるね。
グレーチングはもう大丈夫かな?
えみりぃは橋はOKだけど
暗いトンネルは嫌いかな。
桜綺麗ね。
うちは今年も行けなかったわ。

桜って新しい始まりの予感

おはよう(*^-^*)
そうだね
桜って風や雨が吹いたら終わりかなと言う
危なげな感じが余計に華やかさを感じるね
そして年度の始まり、一日一日頑張ろうって思うよ
ちょこらちゃんたくさん歩いて楽しかったね(^^)/

No title

満開の桜!
花見の人も多かったでしょうねー。
ちょこらちゃん、その橋はニンゲンでもちょっと怖いもの、
よく頑張って歩いたよ。
弥一郎は本格的な橋は渡ったことないなぁ。
どういう反応するのか見てみたい!

No title

満開の桜ですね~♪
1000本桜があると、見応えあったんじゃないですか?
こちらは今日は、一日雨です(><)
花散らしの雨かなぁ。
もう少し桜を楽しみたいんですけどね(^^)

No title

桜を 眺めながらの お弁当は
格別 おいしかったでしょうね!
せまくて ちょいと 怖そうな 橋だけど
がんばって 渡ってますね〜 えらいなぁ。
陽気も いいから ちょこらちゃんも はりきっちゃうよねっ
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR