秋葉神社

Archさんの春のフリマが開かれます
募集要項がかかれます→春のフリマ
是非皆さん見てください

201504020335175a6.jpg




4月2日IMG00695-20160402

神社仏閣の好きな我が家

4月2日IMG00696-20160402

長い参道を上がり(ちょこらは抱っこで)

4月2日IMG00697-20160402

上ると金ぴかな鳥居

4月2日IMG00698-20160402

神社は金ぴかじゃなかったけど

4月2日IMG00699-20160402

お猿さんの木彫りだったので
思わずパチリ

4月2日IMG00700-20160402

おみくじもいろいろあったけど
やっぱ金ぴかでしょということで引くと
お父さんは大吉
私は小吉

4月2日IMG00701-20160402

すごい山の上の神社
またしても駐車場の車に
朱印帳を忘れてしまった。。。
でも今回はいただいてきました

4月2日IMG00703-20160402

二宮君だけ来たのかなあ

4月2日IMG00702-20160402

ジュピロ磐田の大きな絵馬
すごいね(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

金の鳥居なんて初めて観た!!
朱色の鳥居よりご利益ありそうな気がするのは
どうしてだろう??

ワンコNGの神社仏閣が多い我が家地方
トトを連れてのお参りはムリなので今日の記事は
良いなぁと羨ましく観てましたよ(o^-^o)

金ぴか

おはよう(*^-^*)
うーむ金ぴかかあ
神社仏閣はさびれた風情の方がお賽銭はずみたくなるけどなあ
ちょこらちゃんも一緒に入れたなら○ですね
大吉と小吉(*^^)v
今があるから何でも幸せだと思える私です
木彫りのお猿さんの意味知りたくなります~
長い参道お疲れ様、筋肉痛は大丈夫でしたか(^^)/

本当金ピカね~

こんにちは♪
趣のある神社ね!
見晴らしが良くて
気持ちよさそう(^^♪

ちょこらちゃんと一緒に
入れて嬉しいね!

今回もいっぱいリフトされたね
ちょこらちゃん(*^_^*)
楽しめたかな~

No title

ジュビロ磐田の絵馬にビックリです!

きりさんたちの好きな場所に
チョコラちゃんも同伴出来るって
いいな~♪

No title

鳥居の形に種類があるのは知ってたけど、
キンピカの鳥居なんて初めて見た!
でも意外とシックな感じで、周囲にとけこんでいるのね。
ほんで、ちょこらちゃんは、リフト上手。

No title

こんにちは。
金ぴかの鳥居って目立ちますねぇ~(◎_◎;)
おいらも、おみくじで金ぴかがあったら
そっちで掻くでしょう(笑)。

ジュビロ磐田の絵馬、デカイ!!!
そうか、隣の県って静岡でしたね(^-^;
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR