ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
お家でカット2
昨日の続きです
P1020967.jpg
目も周りからカットして行きます
耳の辺りはちょこらびびってます
P1020968.jpg
お顔の周りばかりをしていたら
嫌がってくるので足のあたりをしようかなって
P1020969.jpg
長さを相談しながら切ってもらいました
P1020970.jpg
きれい~~(^_-)-☆
P1020991.jpg
足の裏もきれいにしてもらい
P1020993.jpg
後ろ足の足先の毛も汚れないようにカットしてもらいました
P1020992.jpg
前足はこんな感じ
耳は少しそろえてもらいました
P1020989.jpg
専門学校のときに使っていた犬用のゴムとペーパーを持ってきてくれました
ペーパーは短すぎて無理でしたが
どうですか?
似合いますか

おまけ
P1020990.jpg
息子、父の日ということで
うなぎとケーキを買ってきてくれました

母の日はなかったのにね
母はちょっぴりうらやましかった(ーー;)
きっと自分が食べたかったことにしておこう。。。

ランキングに参加しています
そんなすねている私に
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
息子さんの彼女さん、さすがですね~
ちょこらちゃん、とっても可愛くなりましたよ^^
傍にいて、あれこれ希望を言ったり相談したりしながら
カットできるって、理想的ですね!
のだちょこ | URL | 2012/06/19/Tue 00:31 [編集]
No title
こんにちは

彼女にカットしてもらえるなんて、すごく羨ましいですe-266
それにすごくお上手、さすがですね
ちょこらちゃん、とっても可愛くなりました(*^_^*)

あぁー、私もうなぎ食べたくなってきました
そちらのほうのうなぎは、美味しいですよね
ひつまぶしも食べたーいe-445
里菜ママ | URL | 2012/06/19/Tue 11:33 [編集]
No title
こんにちわ。
さすがですね~。
とっても素敵な仕上がり♪
お口周り、マズル周りっていうのかな ちょうどちょこらちゃんに似合う長さで かわいい。
うらやましい限りです。

ぷぷ、そう息子ちゃん 自分がうなぎ食べたかったんですよ。そういうことに しときましょう(笑)
toshiあんぶんママ | URL | 2012/06/19/Tue 13:31 [編集]
No title
ちょこらちゃん、スッキリ可愛いね。
彼女さんの腕前すごいです。
さすが習っただけある、
一人でカットしちゃうんだもの。
ちょこらちゃんも
トップは伸ばすのですね。
ヨーキーならではの楽しみだものね。
maririnhaha | URL | 2012/06/19/Tue 13:42 [編集]
No title
可愛くなったねぇ~
それにすっきりんこだわっ
専属トリマーさんがいるなんて羨ましいわっ
トリミング代もかなりするし、
センスもいいトリマーさんなら文句ないねv-290
素敵なお嫁ちゃん候補ですねv-290

我が家も両方の実家にはプレゼントしたんだけど、
ぱぱちゃんのことすっかり忘れておりまして・・・汗
しかも、娘もしっかり忘れてて・・・汗
あはは・・・・e-330
空天まま | URL | 2012/06/19/Tue 15:38 [編集]
No title
blog2個に、渡って書かれてる~((((;゜Д゜)))笑
今度は、シャンプーしてちゃんとブローしてカットします!
ちょこちゃんが、お利口に頑張ってくれたので助かりました(*^^*)
まだまだ練習して次回頑張ります♪
ノット頑張って伸ばしましょうね!
結び目が絡まってると毛玉になる可能性があるので、気を付けてください!!
無理にきつく縛んなくても大丈夫だと思いますっ(^_^)
4日間もお邪魔しました!!
のぞみ | URL | 2012/06/19/Tue 18:31 [編集]
No title
きりさん、こんばんは

お~、さすがですね♪
綺麗になってますよ~
ちょこらちゃん、めちゃ可愛くなってます♡
こうやって見れるの珍しいんで、見いちゃいましたよ。
専属トリマーがいるなんて、凄いです~
はぁ~、羨ましい。。。
レオンまま | URL | 2012/06/19/Tue 18:34 [編集]
のだちょこさん
こんばんは
うん(*^。^*)
本当に理想的
可愛くなってうれしいです
きり | URL | 2012/06/19/Tue 19:41 [編集]
里菜ママさん
ママカットしようとしても
動くけど
のんちゃんがカットすると
抑えるところがわかっているのか
じっとしているの

うなぎ、美味しかったよ(*^。^*)
きり | URL | 2012/06/19/Tue 19:42 [編集]
toshiあんぶんママさん 
マズル周り、どれくらがいいか
わからなくて
お任せです
みんなの写真をみてもらい
あーだこーだとカットしてもらいました

3匹を4人でわけて食べました
4匹は高くて買えなかったそうです
きり | URL | 2012/06/19/Tue 19:49 [編集]
maririnhahaさん
すっきりしました
ずっと見ていたら
なんかよくわかんないけど
でも、可愛くなったでしょう
トップ頑張ります
きり | URL | 2012/06/19/Tue 19:51 [編集]
空天ままさん
こんばんは
そう、トリミング代高いよね
ありがたいわ
早く結婚したらいいのにね
きり | URL | 2012/06/19/Tue 19:53 [編集]
のんちゃん
ありがとうね
可愛くなりました
次回もはさみよろしく(*^。^*)
きり | URL | 2012/06/19/Tue 19:54 [編集]
レオンままさん
こんばんは
私が行っているところも
全く外から見えないの
最近ガラス張りのところもあるけどね

でも、ずっと見ていても
あきないね
きり | URL | 2012/06/19/Tue 19:57 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.