デート(*^▽^*)ウフ

Archさんの春のフリマが開かれます
募集要項がかかれます→春のフリマ
是非皆さん見てください

201504020335175a6.jpg




4月3日よたろうちゃんとIMG00706-20160403

ちょっと曇り空の4月3日

4月3日よたろうちゃんとIMG00707-20160403

うちの前でお花見
じゃなくて

4月3日よたろうちゃんとIMG00708-20160403

お出かけです~~

4月3日よたろうちゃんとIMG00711-20160403

久しぶりに
よたろうちゃんとデート(*^▽^*)
誘っちゃった(笑)

4月3日よたろうちゃんとIMG00715-20160403

よたろうちゃん安定した可愛さです

4月3日よたろうちゃんとIMG00717-20160403

ご飯が来ても
お利口さんのよたろうちゃん

4月3日よたろうちゃんとIMG00718-20160403

ご飯をガン見中のちょこら(笑)

4月3日よたろうちゃんとIMG00719-20160403

ワンコと入れるとこ最高~(名前忘れた)

4月3日よたろうちゃんとIMG00722-20160403

私トンカツ
お父さんハンバーグ
美味しさはまあまあかな(*^▽^*)

4月3日よたろうちゃんとIMG00729-20160403

おやつの力を借りて
何とかツーショット
娘がこの写真見て
ちょこらのほうが男のみたいだって
確かに男顔かも

4月3日よたろうちゃんとIMG00734-20160403

最後によたろうママさんに抱っこしてもらい
見つめあいいい感じ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

デートはまだ続く

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

よたろう君とおデート楽しかったですか??
お父さん顔を隠してるけどきっと笑顔何だろうなぁ

同じヨーキーちゃんでも顔立ちが違うものなんですね
ちょこらちゃんもよたろう君もどっちもカワイイなぁ(o^-^o)

No title

こんにちは~。
あらまっ よた君とデートいいですね~。
ホントだホント お父さん嬉しそうな顔が思い浮かぶ(笑)
ヨーキーちゃんって 顔違うよね~。特に ブログやってるヨーキーちゃんは
みんな顔が違う…。

No title

こんにちは。
そうか、よたろうくんとデートだったんですね。
パパさん、よたろうくんを抱っこして嬉しそう(^O^)/
ちょこらちゃんもよたろうくんも、お利口さんですね(^O^)/

お父さんありがとう、勿論きりさんもありがとう

こんばんは(*^-^*)
とても楽しかったですー
よたを抱っこしてくれたお父さんの姿
すごく愛があふれてた感じがして嬉しかったです
私は最近美味しい物食べて無かったのかハンバーグ美味しかったよー(笑)
よたとちょこらちゃんが一緒におやつを待つ姿
可愛いね
ワンコ連れ少なかったけれど、気を遣わなくてご飯食べられて良かったよね
続き楽しみにしています(^^)/

こんばんは(^o^)
よたろうくんとデートだったんですね♡
店内ソファってくつろげて
良いですね〜♫
最後の写真、ふたりが見つめ合って
かわいいヽ(*^∇^*)ノ
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR