ことしはたくさん花見を楽しみました


Archさんの春のフリマが開かれます
募集要項がかかれます→春のフリマ
是非皆さん見てください

201504020335175a6.jpg




我が家の前の桜
雨が降ったのにまだ咲いていると思った
4月10日の日
散歩に(*^▽^*)

我が家の前の桜IMG00812-20160410

桜道とまで行かないけど

我が家の前の桜IMG00814-20160410

まだ咲いているのがn
嬉しい~

我が家の前の桜IMG00815-20160410

桜さん頑張ってるね

我が家の前の桜IMG00818-20160410

ちょこらと散歩してたら
散髪にいっていたお父さんが帰ってきて合流

我が家の前の桜IMG00819-20160410

今年は桜の写真終わりだね
最後に我が家の前で

我が家の前の桜IMG00820-20160410

我が家はマンションの3階なんだけど
10階まで上がって
写真撮ってみました

階段上りました

そんでもって徐々に
降りて
10日はこれだけ咲いていたのに
11日にはあっという間に葉桜に変わってましたよ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

指はあれから何ともないの
肩は痛いけどバレーもしているし
(サーブもアタックもできないけど)
何だったんでしょうね
ご心配かけました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

指・・治って良かった良かった!!
筋をおかしくしたのかなぁ??

今年もきりさんのブログ始め
皆さんのブログで桜を楽しませて
もらいましたよ(o^-^o)
我が家地方の桜も今日の雨で散ってしまうかなぁ??
またお花見に行けず終いですよ(;´∀`)

桜の頼りなげな色合いに惹かれる

おはようございます(*^-^*)
桜の薄桃色、強調しない頼りなげな色合いが
何回見ても飽きずに楽しめます
また今年の暖かさに早く咲いたのかもしれないけれど
その後花冷えで長持ちした様な気がします
あらら、お父さん帰って来て、ちょこらちゃんリフトお疲れ様
桜とちょこらちゃん、たくさんありがとう
この歳頃、原因や治療法がこれでさっと治ると分からない事が勃発
これが歳を重ねると言う事なのかしらね
まあまあでいけます様に(^^)/

No title

確か試合も近いのよね。
お大事にしてくださいね。

No title

こんにちは。
たくさん花見して、たくさんリフトされましたね>ちょこらちゃん
パパさんもお疲れ様でした。
指は何事もなく良かったですね(^O^)/

No title

こんにちは〜♪
綺麗な桜〜。
きりさんちからはこんな素敵な景色が見られるんですね。
我が家は国道沿いなので、車とビルしか見えない(泣)
羨ましいー!
しかも今年は毎日スッキリしない天気で桜を見に行くも何だか残念な感じでした。
指良かったですね。
だけど無理しちゃダメですよ〜。

No title

きれいな桜を たくさん 楽しめましたね!
マンションの下に
こんなに きれいな 風景が 見えるなんて いいなぁ。
のんさま家 今年は あんまり 見れなかったのよね。
ご近所を ちょこっと おサンポしただけで…
来年は もっと 楽しみたいな〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR