6歳おめでとう

Archさんの春のフリマが開かれます
募集要項がかかれます→春のフリマ
是非皆さん見てください

201504020335175a6.jpg




ちょこらとお出かけした
この1年
たくさんたくさん一緒が楽しい




ちょこらは迷惑かもしれないけど
お父さんもお母さんも
ちょこらが来てくれて
一緒にあちこち行くのが
楽しみだよ
ありがとう
6歳のこの1年も
たくさんお出かけしようね
ちょこらもお父さんもお母さんも
元気じゃないとお出かけもできないものね
健康にきをつけるよ

ちょこら
我が家に来てくれてありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日は美味しいもの作るからね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます!(^^)!

おはようございます♪

ちょこらちゃん 6歳のお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
本当に毎日が楽しいですよね~
寝顔 笑顔どれをとってもわが仔が一番かわいいと
親ばか丸出しになりますよね(^ー^* )フフ♪
でもそれでいいと思う
かわいい可愛い我が家の仔だから~☆彡

ちょこらちゃん まだまだルルの半分の歳これからこれからだよ(´∀`*)ウフフ
まだまだたくさんこれからもお出掛けしてね!

楽しい一年になりますように(*^▽^*) Happy☆

No title

ちょこらちゃん6才のお誕生日おめでとうございます!!
6才の1年も楽しいことが沢山の1年になりますように・・

きりさん、ちょこらちゃんのお誕生日おめでとうございます
そうそう‼ワンコさんがいるだけで毎日が楽しいですよね
今まで行くことのなかったところにもお出掛けしたり・・
これからもお出掛け記事楽しみにしていますね(o^-^o)

No title

ちょこらちゃん、6歳おめでとう!
ちょっと先に6歳になったね。
スライドショー作ったんだ。
いいなあ。
お出かけやちょこらちゃんの楽しいお顔いっぱいね。
今年の1年も健康で素敵な1年になりますように!

お誕生日おめでとう🎉🎂🎈

ちょこらちゃん、6歳にお誕生日おめでとう❗️
また、1年、ハッピーな年になりますように。
そして、旅行記色々、これからも読むのを楽しみにしています❤️
いつもリフティングに協力してくれるお父さん、仲良しご夫婦&ちょこらちゃん。
これからも、ずっとずっと元気で仲良しで✨💕
そうですね、健康第一ですよね。
指の方は大丈夫ですか?肩からきてるのかしらね・・
私も疲れてると、朝方 バネ指になります。(ーー;)

No title

ちょこらちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございますo(^▽^)o
この一年も健康で楽しい一年になりますように!
ちょこらちゃんは沢山お出かけできて幸せものですね!
これからも元気にあちこちお出かけ楽しんでくださいね(o^^o)
そしていつかかりん地方まで遊びに来てくださいね!
素敵なお誕生日をお迎えくださいませ^_−☆

No title

ちょこらちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます。
お父さんお母さんと一緒にいろんな所行って
元気で楽しい1年を過ごしてくださいね。
また一緒に遊びましょう。

お誕生日おめでとう\(^o^)/

おはようございます(*^-^*)
ちょこらちゃん6歳おめでとう
きりさんは勿論お父さんやマゴッチちゃん達いっぱいに愛されているちょこらちゃん
お出かけしてボール遊びでのちょこらちゃんを見て
幸せのおすそわけして貰っています
いつもありがとう
この一年もちょこら家みんな健康で楽しく過ごせます様に
今日はどんなご馳走なのかな(^^)/

ちょこらちゃん、お誕生日おめでとう❗
ちょこらちゃんと一緒の日々は楽しいよね。
我が家も同じ⤴
お互い健康に気をつけて我が子のために長生きしましょう(笑)

ちょこらちゃん、お友達になってくれてありがとう❗

No title

ちょこらちゃん、御誕生日おめでとうっ
色んな所にお出掛けした思い出を、
素敵なスライドショーにまとめたのって、
すっごく素敵な思い出になるよね♪
これからもたくさんお出掛けして、
たくさんの素敵な思い出を作ってね。
そしてこの一年も元気で幸せな一年でありますように・・・っ

No title

お誕生日おめでとうございます^^)
元気に楽しい~1年になりますように♪

5月15日チッタナポリ(ナポリマルシェ)に参りますー
またお会いできると良いですね♪

No title

こんにちは。
ちょこらちゃん、6歳の誕生日おめでとうございます(^O^)/
ごまに追いつきましたね(笑)。
ちょこら家にとって、素敵な1年になります様に!!!

スライドショー、いいですね(^O^)/
いっぱい出かけて、いっぱいリフトされて楽しんでますね。
これからも、いっぱいお出掛けして下さいね。

No title

ちょこらちゃん、お誕生日おめでとう\(^▽^)/!
きりさんがブログ始めた頃から
もうそんなに月日が経ったのね~と
感慨深いです。
素敵なレディに成長したちょこらちゃんと
これからもたくさんお出かけ楽しんでくださいね~♪

Happy birthday☆
ちょこらちゃん、六歳おめでとう!!
また一年、お父さんお母さんとたくさんお出かけして、ボール投げして、
元気で楽しいこといっぱいの年になりますように☆ミ

4/15は我が家にとっても特別な日なので、
ご縁のある日に生まれてくれて、ちょこらちゃん ありがとう♡

ちょこらちゃん
お誕生日おめでとうございます!
ちょこらちゃん、迷惑なんかじゃ
ないよね(^o^)お父さんとお母さんの
愛情いっぱいでお出かけもいつも一緒で
楽しいよねっ
ごちそう何かなー♫楽しみね♡

No title

こんばんは〜♪
ちょこらちゃん、お誕生日おめでとう!
6歳の一年もきりさんとお父さんと楽しく健康に過ごしてね♪
これからも沢山の愛情いっぱいのお出かけ記事や日常を楽しみにしてますね♡
スライドショーもきりさんの愛が沢山ですね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR