ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
譲渡会に
Archさんの春のフリマが開かれます
募集要項がかかれます→春のフリマ
是非皆さん見てください

201504020335175a6.jpg




4月10日 日曜日
るぃコハママさんのパッチンが欲しくて
譲渡会にお出かけしてきました

IMG00825_HDR-20160413.jpg

ちゃんと前を見て
運転してね(*^▽^*)

IMG00826-20160413.jpg

行くとすぐるぃコハちゃん発見

IMG00827-20160413.jpg

ちょこらるぃコハママさんにべったり

IMG00829-20160413.jpg

コハちゃん呆れてるね

IMG00830-20160413.jpg

まるでちょこらが
ママにたくさんなでなでしてもらって
ごめんねと言っているみたい(笑)

IMG00826-20160413_2016041322081409e.jpg

何はなしてるんだろう

IMG00833-20160413.jpg

今度は他のお友達と(*^_^*)

IMG00836-20160413.jpg

呆れちゃうね(笑)

IMG00838-20160413.jpg

ありがとうね
お父さんに抱っこされて
我慢してくれたよね(*^▽^*)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

お目当てのパッチンは買うことが出来ましたか??
うふふ(o^-^o)きりさんがおっしゃるように
ちょこらちゃんが謝っているように見えますね。

お友達にも会えてちょこらちゃんも
楽しかったかなぁ??
トト母 | URL | 2016/04/17/Sun 07:42 [編集]
No title
こんにちは。
直ぐ会えてよかったですね(^O^)/

お父さん、コハちゃんを抱っこしてますが
違和感ないですね。
コハちゃん、我慢してたの?
いやいや、余裕で身をまかせてますね(^O^)/
| URL | 2016/04/17/Sun 11:06 [編集]
こんにちは(^o^)
わぁ!かわいいショットがいっぱい♡
ちょこらちゃん
おばちゃんのこと覚えててくれて
嬉しかったです(*^^*)
いらっしゃるとわかっていたら
パッチン
ちょこらちゃん用に作って行ったのにー
(>_<)
遠いところありがとうございました♡
お会いできて嬉しかったですヽ(*^∇^*)ノ
るぃコハまま | URL | 2016/04/17/Sun 11:27 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.