6歳のお誕生日はこんな感じ

Archさんの春のフリマが開かれます
募集要項がかかれます→春のフリマ
是非皆さん見てください

201504020335175a6.jpg




雪太郎さんも弥一郎君も無事です
車に避難しているそうです
スマホの電池を大事にしたいとのことで
無事なことを拡散してくださいとのことでした
余震がまだまだ続いている様子

私の大分の友達も避難しているとのことです
早く日常が戻りますように



昨日はちょこらにお祝いの言葉
ありがとうございました
ちょこらと一緒に今年も楽しみます(*^_^*)

6斎おめでとうDSC_0087-20160415

お誕生日なんで奮発して牛肉(2割引きだけどね)

6斎おめでとうDSC_0088-20160415

今年は仕事が忙しいこともあり
こんな感じ

6斎おめでとうDSC_0089-20160415

ちょこらと記念写真
でもちょこらがお腹空いて待てないので
写真これだけ(#^.^#)

6斎おめでとうDSC_0090-20160415

今年の誕生日プレゼントは
つやちゃんのお洋服
清水の舞台から
飛び降りましたよ
でもめっちゃ可愛い

6斎おめでとうDSC_0091-20160415

ちょこらでも
お嬢様に見える

6斎おめでとうDSC_0092-20160415

そして
動物ころりんに似たようなおもちゃ見つけて
6歳の誕生日のプレゼント(^^♪

6斎おめでとうDSC_0093-20160415

気にいってくれたようで
よかったわ

6斎おめでとうDSC_0094-20160415

でもお父さんが
こんなお嬢様の服着て
カミカミしてて
いいのかなあと言ってまする

6斎おめでとうDSC_0095-20160415

まあいいかあ(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちよこらちゃん お誕生日おめでとう🎉✨😆✨🎊
6歳の1年間も健康でありますように。そしていっぱいお出かけも楽しんでね😉飛び降りたワンピース めつちゃ可愛い~🎵 地震 1時間くらい前にまたあったよ😭怖い~

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

ちょこらちゃんプレゼントのお洋服とっても似合ってて
カワイイなぁ(o^-^o)
お嬢様でもカミカミは止められないよね。

手作りケーキでお祝い嬉しいね
6才の1年も元気で楽しく過ごせますように・・。

No title

1日遅れてしまったけど
ちょこらちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます!

スライドショー拝見しましたよ。
ちょこらちゃんと一緒にお出かけした、
たくさんの楽しい時間が詰まってましたね(o^^o)

お祝いご飯も絶対喜んで食べただろうな。
ころりんも嬉しいねー。
愛情いっぱいで幸せだね、ちょこらちゃん。
ツイードとパールのワンピも似合っていてかわいいよ。
6歳の年も健康で笑顔あふれる楽しい毎日を過ごしてね(o^^o)

No title

ちょこらちゃん 6歳の お誕生日 おめでとう!!
おいしそうな お食事に かわいい おニューな お洋服に
ちょこらちゃんが 好きそうな おもちゃ。
いっぱいの プレゼントで 嬉しい お祝い でしたねっ。
ちいちゃい体で パワフルな ちょこらちゃんの 活躍
これからも 期待してます!
また 素敵な1年に なりますように★彡

つやちゃんの洋服、とっても似合ってますよ。
ちょこらちゃん、可愛いですよ。

何を着ててもカミカミOKダヨ

お嬢様でもカミカミはするよね

おはよう(*^-^*)
牛肉すごいですー、ちょこらちゃん美味しかったね
ケーキ真ん中のお花は何で作ったのかな
年度初め忙しいですか
肩や指は多少はいいですか、無理しないでね
ちょこらちゃんのお祝いを見てよたにもしなくちゃなあと
今日雨だけど、ロウソクとお芋買ってこよっと
まあ作ってもいつもの形のケーキだわ(^^)/
こちらも風雨の音が台風の様
熊本の事を考えると辛いです
早く日常生活に戻れる様に祈ります

No title

ちょこらちゃん、お誕生日おめでとうございます(^-^)
ミルと同じ6歳だ!
ずーっとずーっと健康で、ずーっとボール遊びが
出来ますように!
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR