ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
るぃコハママさんパッチン
Archさんの春のフリマが開かれます
募集要項がかかれます→春のフリマ
是非皆さん見てください

201504020335175a6.jpg




IMG00840-20160413.jpg

新安城の駅前で
ドッグカフェ見つけて

IMG00841-20160413.jpg

お昼食べました
ここでちょこらの誕生日のおもちゃも見つけたの

IMG00845-20160413.jpg

お父さんが帰ってくるのを
まっているちょこら

リボンDSC_0083-20160412

お待たせしました
可愛らしいパッチン

るいコハままさんDSC_0084-20160414

つけるとこんな感じ

るいコハままさんDSC_0096-20160415

譲渡会で
お洋服も買いました

るいコハままさんDSC_0097-20160415

夏物のサラサラ
可愛いお洋服です(*^_^*)

パッチンも買えて満足

るぃコハママさん
キュウリも買えたのよ
美味しかった

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

お目当てのパッチンが無事に買えて良かったですね
へぇ譲渡会会場でお野菜も売ってるんだぁ
美味しいお野菜もゲッド出来て楽しい1日を
過ごせたんですね(o^-^o)

ちょこらちゃんパッチンもお洋服もとっても
似合っててカワイイですよ。
トト母 | URL | 2016/04/18/Mon 06:30 [編集]
パッチンにお洋服可愛いね
おはようございます(*^-^*)
ちょこらちゃんの可愛い物また増えましたね
よたが羨まし気に見ています(笑)
きゅうりも売っていたのですか
チンゲン菜と海苔の和風パスタも美味しそう(^^)/

よたろうママ | URL | 2016/04/18/Mon 07:18 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/04/18/Mon 21:14 [編集]
No title
こんにちは。
野菜も売ってあるのですね(◎_◎;)
パッチンも洋服も買えてよかったですね(^O^)/
そして、おもちゃも買て貰い、ちょこらちゃんディーでしたね(笑)。
| URL | 2016/04/19/Tue 08:59 [編集]
こんばんは*\(^o^)/*
わぁ!パッチンお買い上げくださり
ありがとうございます♡
お洋服もかわいいのがありましたよね♫
ちょこらちゃん似合ってます♡
きゅうり、買えたんですね(*≧m≦*)
良かった〜(*^^*)
新安城駅前にカフェ…
どこだろう。。新しくできたのかな?
るぃコハまま | URL | 2016/04/20/Wed 00:22 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.