ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ようやくカットに
Archさんの春のフリマが開かれます
募集要項がかかれます→春のフリマ
是非皆さん見てください

201504020335175a6.jpg





IMG00846-20160413.jpg

カットをするために
わんわんハウスさんへ

IMG00847-20160413.jpg

2時からの予約だけど
1時半について
腹ごしらえ(お母さんがね)
ちょこらはこのハンバーガーで我慢してね

IMG00848-20160413.jpg

今日のランチは
ミートスパ

IMG00849-20160413.jpg

食べ終わると
ちょこらはカットに
ぼさこがどんなふうに変身したかというと

1460721235752-20160415.jpg

ローズシャンプーで洗ってもらい
炭酸泉に入り
気持ちよさそう

1460721227817-20160415.jpg

そして仕上がりんお写真です

今回真ん丸ちゃんになりました(^^♪
2年間延ばしていた目の周りも
ぱっつんと切ってもらいました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


幼くなったみたい
おはようございます(*^-^*)
ちょこらちゃん可愛くすっきりんこ
ローズシャンプーで爽やかさん
お疲れ様でした
きりさんは美味しいご飯なのに
ちょこらちゃんは大きいだけのハンバーガー
なんだか「ご褒美のご飯はちょこらが食べるべきー」
とちょこらちゃんの声がしました(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/04/19/Tue 06:13 [編集]
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

ちょこらちゃんイメチェンしましたね
今までよりちょっと幼くなったように
見えるけどとってもカワイくなりましたね(o^-^o)

サロンにあるハンバーガーはワンコのオモチャなのかなぁ
ちょこらちゃんが食べるにはちょっと大きいよね。
トト母 | URL | 2016/04/19/Tue 06:25 [編集]
No title
おはようっ
サロンにカフェが併設されていると、
待っている間にランチしたり、
お茶したり出来て良いね。
ちょこらちゃん、今までも可愛かったけど、
カットを変えたら又可愛くなったんじゃない?
カット、大成功だねっ
空天まま | URL | 2016/04/19/Tue 07:44 [編集]
可愛いね♪
おはようございます♪
ちょこらちゃんスッキリカットで可愛いくなって
なんだかちょっと幼くなったような(^^♪

サロンにカフェがあるんですか
いいですね!美味しそう

ローズシャンプーでいい香りがしそう
また楽しいお出掛け出来るね(*^_^*)
ルルのママ | URL | 2016/04/19/Tue 08:42 [編集]
No title
こんにちは。
ちょこらちゃん、ハンバーガーは大きいけど食べれないねぇ~(^-^;
ローズシャンプーに炭酸泉とはきもちよさそう(^O^)/
益々、可愛くなりましたね(^O^)/
| URL | 2016/04/19/Tue 10:03 [編集]
イメチェンしたのね。
暑い季節に向かうから
すっきりしていいね。
2年間伸ばしたものを切る、私にできないかもです。
maririnhaha | URL | 2016/04/19/Tue 11:02 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/04/19/Tue 12:11 [編集]
No title
こんにちは〜♪
何だか幼くなってますます可愛くなった〜♪
すっきりしましたね。
ちょこらちゃん御用達サロンはランチも出来るんだ!
うちも一応カフェメニューあるけど…味が( ̄▽︎ ̄;)なんですよ(笑)
だから美味しいランチが出来るサロン羨ましいです。
シャンプー中の写真を撮ってくれるのも飼い主的には嬉しいですよね♪
CHIE | URL | 2016/04/19/Tue 12:35 [編集]
No title
シャンプー お疲れさま!
お水に 濡れると
ちょこらちゃんも 別犬に なっちゃいますね〜 うふふ。
炭酸泉 気持ち良さそうで いいなぁ。
ローズの 良い香りが ただよってる ことでしょうね!
ますます ふわさらに なったかなっ
のんママ | URL | 2016/04/19/Tue 20:21 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.