プレゼントいただきました

Archさんの春のフリマが開かれます
募集要項がかかれます→春のフリマ
是非皆さん見てください

201504020335175a6.jpg




ちょこらの誕生日に
maririhahaさんから
お手製のお洋服のプレゼントいただきました

IMG00850-20160413.jpg

花音ブランドさんです

誕生日プレゼントDSC_0100-20160415

リボンもお手せいなんだって
すごいね

誕生日プレゼントDSC_0099-20160415

お洋服着て
お父さんを
お迎えに行こう

誕生日プレゼントIMG00864-20160415

クンクンしたり
橋から川をのぞき込んだり

誕生日プレゼントIMG00867-20160415

ちょこらのお名前も入ってます

誕生日プレゼントIMG00868-20160415

maririnhahaさん
可愛らしいお洋服
ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

あっ、私ちょこらちゃんにプレゼントしてなかった(^。^;)
おめでとうだけで済ませちゃってごめんなさい。

プレゼントが届いたんですね
新しいお洋服でお父さんを迎えに出て
お父さんに誉められたでしょ??
ちょこらちゃん新しいお洋服似合ってるね(o^-^o)

No title

いえいえこちらこそ。
お散歩大好きちょこらちゃんの
コート保護に役立ててもらえて嬉しいですよ。
今年こそは会えるといいなあ。

可愛いなぁ~

おはようございます♪
お洋服もリボンも爽やかな色合いで
とっても可愛いく似合ってるね~
これからのお出掛けにピッタリのお洋服
楽しくなっちゃうね(*^^)v
お父さんお迎え喜んじゃうね(*^▽^*)

いくつになってもお迎え嬉しいね

おはよう(*^-^*)
ちょこらちゃんがいるからこそだよね
お父さんお迎え嬉しいと思うなあ
きりさんもえらい!
可愛いお洋服がまた増えたね
これからの季節のお出かけに見ている私もウキウキしちゃいます(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
名前入りのプレゼントって嬉しいですよね(^O^)/
お父さん、ちょこらちゃんのお迎え、嬉しいだろうなぁ~
おまけに新しい服でおしゃれしてるから、尚更ですね(^O^)/
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR