お友達がお泊りに来ました

Archさんの春のフリマが開かれます
募集要項がかかれます→春のフリマ
是非皆さん見てください

201504020335175a6.jpg




ラブちゃんDSC_0110-20160418

滋賀に住む友達が
知多半島に住む友達と11日に会うんだけどと
メールしてきて
それならその日泊まって次の日遊ぼうということになり
2回目ましての
ラブちゃん

ラブちゃんDSC_0111-20160418

ラブちゃんもちょこらも何でこんなに疲れた顔しているかって

ラブちゃんDSC_0112-20160418

お互いにワンコラ
どちらかがちょっと言うとワンコラワンコラ
そりゃ疲れるわ

ラブちゃんDSC_0113-20160418

ちょこらがボールで遊んでると

ラブちゃんDSC_0114-20160418

ラブちゃんがワンコラ言いながら走ってくる

ラブちゃんDSC_0115-20160418

ツーワン
ボールを咥えて可愛い(^^♪

ラブちゃんDSC_0116-20160418

何枚も撮ろうとしても
ラブちゃんが前でちょこらとかぶっちゃう
でも可愛い

ラブちゃんDSC_0119-20160418

お~ちょこらも可愛いよ
ブレブレだけどね

ラブちゃんDSC_0120-20160418

走り回るけど

ラブちゃんDSC_0121-20160418

一緒感は全くなく
別々・・・

ラブちゃんDSC_0122-20160418

そして疲れてます

ラブちゃんDSC_0123-20160418

ちょこらのほうが1つお姉ちゃんだけど
ラブちゃんイイコしてたら
焼きもちを焼くし
ラブちゃんの動きが全くダメで
ワンコラ大合戦

ラブちゃんが寝たら
チョッパーにめっちゃ当たってたちょこらです
思わず笑っちゃた

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

明日は仲良くなれるかな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

焼きもち・・焼いちゃうよね
我が家の暴れん坊も私が他の仔を
抱っこすると大騒ぎしますよ(;´∀`)

でもワンコラしながらも
同じようにボールで遊んでいるから
ホントは仲良しなんじゃないかな??

ちょこらちゃん、突然の来客に驚いたのかな?
ワンコラWで言うと頭痛いね(笑)
でも、一緒に遊べて楽しそう❗

No title

こんにちは。
ワンコラ合戦ですかぁ~、そりゃ、疲れるでしょうね(笑)。
ちょこらちゃん、自分のテリトリーだもん、負けれないよね(^-^;
チョッパーくん、とばっちりでしたね(笑)。

楽しい!?お疲れ様

こんにちは(*^-^*)
私も以前想像した事あるの
お友達ワンコとお家の中でどれくらい一緒にいられるのかなあって
ちょこらちゃんとラブちゃんはワンコラ合戦に興じていたのね
お疲れ様
でも一緒にボール咥えている姿楽しそうだけどなあ
疲れても楽しい思い出できたね(^^)/

No title

おうちに お友達が お泊まりに 来るって いいなぁ。
ボール くわえて ランランしてる お写真
一緒に 遊んでるのかな〜って 思ったけど〜
ちょこらちゃんと しては
ちょいと 勝手が 違って 疲れちゃったかな??
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR