ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
みつばつつじ
Archさんの春のフリマが開かれます
募集要項がかかれます→春のフリマ
是非皆さん見てください

201504020335175a6.jpg




ラブちゃんDSC_0125-20160419

おやつの力を借りて
何とかツーショット

ラブちゃんDSC_0127-20160419

おやつ命のちょこらは
真剣顔で
ラブちゃんはあきれ顔

ラブちゃんIMGP4425-20160419

お家ばっかじゃね
ミツバツツジを見にきたけど

ラブちゃんIMGP4426-20160419

もう終わっているみたい
新緑が綺麗
微妙な距離は変わりません(笑)

ラブちゃんIMGP4427-20160419

少しだけ残っていたミツバツツジ

ラブちゃんIMGP4430-20160419

赤いツツジがあったので
ツーショットで

ラブちゃんIMGP4432-20160419

お地蔵さまが可愛い

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

姫路にまごっちのバレー見に行ってきます





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

お天気も良くてお友達と一緒のお散歩は
ちょこらちゃんも楽しめたんじゃないですか??
おやつの力でも近づいて写真が撮れるなんて
羨ましい!!

我が家は相変わらずワンコさんには
近づけないんですよ(;´∀`)

つつじにも種類があるんですね
花は好きなんですが名前はあまり知らないんですよ。
トト母 | URL | 2016/04/23/Sat 05:42 [編集]
No title
おはようございます。
だんだん仲良く出来たのかな?
クーたんは、絶対無理だろうな……
お家に他のワンコが入ってきたら……
知ってるワンちゃんならどうなんだろう?
ツツジ、もう終わりなんですか?
早咲きなのかな?
お地蔵さん、癒されますね。
姫路、気をつけて行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
クーたんママ | URL | 2016/04/23/Sat 06:18 [編集]
No title
おはようっ
ちょこらちゃんとラブちゃんの距離、
だんだん近くなってきたんじゃないかな?
何気なく2ワンで様子をうかがう感じが又可愛いね。
つつじはこちらはこれからかな?
やっぱりきりさん地方の方があたたかいんだね。
お孫ささんのバレー、
しっかり応援してきてねっ
空天まま | URL | 2016/04/23/Sat 08:58 [編集]
No title
お友達がお泊りきて 楽しそうですね~。
ってか ワンコラ 賑やかだったかな(笑)
ちょこら家に2ワンが走り回ってる写真 何だか新鮮~♪
toshi | URL | 2016/04/23/Sat 09:29 [編集]
No title
こんにちは。
おぉ~、距離が縮まってる(^O^)/
ちょこらちゃん、頑張ったね。
天気も良く楽しい散歩が出来ましたね。
ミツバツツジって聞いた事ないですが、早咲きなのかな?

| URL | 2016/04/23/Sat 11:42 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/04/23/Sat 21:34 [編集]
赤いツツジ珍しいよ
こんばんは(*^-^*)
夜更かししている私です(10時過ぎですが(笑))
ミツバツツジって言うのですか、初めて知りました
赤いツツジこちらでは珍しいです
ラブちゃんとの微妙な距離
その距離が大事なのですよね
それで一緒にいられれば○ですよね~
にっこりのお地蔵さま、こちらまでにっこりー☻
姫路気を付けて行って来てね
またお出かけ記事楽しみにしています
バレーしているきりさんだとマゴッチちゃんのバレーの応援も見方が違うのかな(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/04/23/Sat 22:31 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.