ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
メイプルカフェへ
Archさんの春のフリマが開かれます
募集要項がかかれます→春のフリマ
是非皆さん見てください

201504020335175a6.jpg




ラブちゃんIMGP4433-20160419

ツツジがちょっとしか咲いてなかったので
とりあえずはランチに

ラブちゃんIMGP4434-20160419

いつものメイプルカフェに

ラブちゃんIMGP4435-20160419

今日はオムライスランチ
そういえば同じものは全く出てこない
KANAさんすごいなあ

ラブちゃんIMGP4436-20160419

ラブちゃん
前日に初めてカフェデビューしたんだって

ラブちゃんIMGP4437-20160419

ちょこらは他のお客さんに
めっちゃアピール中で
お耳がなくなってます(*^▽^*)

ラブちゃんIMGP4439-20160419

ご飯を食べた後は
ラブちゃんママさんの運転で
浜名湖ガーデンパークへ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日はマゴッチのバレーの発表会
3分しか出ないそうだけど
姫路まで行ってきます





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

インスタを観ましたが今はマゴッチちゃんの
ところにいるんですよね。

カフェで同じメニューが出て来ないって
スゴイですね(o^-^o)
ちょこらちゃんは他のお客さんが
気になったのね。
トト母 | URL | 2016/04/24/Sun 05:49 [編集]
No title
ちょこらちゃん、上手に座っていられるね。
これならどこに連れて行っても安心だなぁ。
うちのビビりの暴れん坊とはエライ違い(笑)
あー、オムライスがおいしそう。
やっと食欲が出て来たのよ♪
今日はオムライス作ろう!
雪太郎 | URL | 2016/04/24/Sun 08:32 [編集]
バレエの発表会
おはよう(*^-^*)
いつもダンスの発表会は秋だったから
バレーと聞いてバレーボールの試合かと思っちゃったわ
バレエなのね
カフェで同じメニューが無いってすごいですー
オムライスの卵特徴あるね
最後のちょこらちゃん眩しかったかな
気を付けて帰ってね(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/04/24/Sun 08:34 [編集]
可愛いだろうなあ~
こんにちは♪
楽しいお友達とのランチ
同じメニューが無いなんてすごいね
オムライス美味しそう!
内の近くにもあったらいいのになぁ~(*^▽^*)

お孫ちゃんバレエ頑張ったかな♪小っちゃい子は可愛いよね
内も8月に孫のバレエの発表会が有るの( *´艸`)ふふ・・ちょっと楽しみ

ちょこらちゃんフリフリとっても可愛いカワ(・∀・)イイ!!
ルルのママ | URL | 2016/04/24/Sun 09:28 [編集]
No title
お友達と 一緒に お食事って 楽しいですよね〜
ふたりとも とっても おりこうさんっ。
ちょこらちゃん なつこいですね!
お店の カンバンわんこちゃんに なれそうだわ
のんママ | URL | 2016/04/24/Sun 20:17 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.