ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
浜名湖ガーデンパーク
ラブちゃんIMGP4443-20160419

せっかくなんで
浜名湖ガーデンパークまでお花を見に来ましたよ

ラブちゃん1461150769349-20160420

ちょこらとの2ショット撮ってもらい

ラブちゃん1461150783398-20160420

ハートの中でも

ラブちゃん1461150774221-20160420

ラブちゃんは抱っこひもで
抱っこされて
お散歩はしてません

ラブちゃんIMGP4444-20160419

芝桜がとてもきれい

ラブちゃんIMGP4445-20160419

ちょこらはたくさん歩いて
お疲れちゅう

ラブちゃんIMGP4446-20160419

藤棚も

ラブちゃん1461150755950-20160420

とっても綺麗だけど
私丸いなあ(笑)

ラブちゃんIMGP4447-20160419

ちょっと風が強すぎたけど
お散歩楽しかったね

このあとお家に帰ってちょっとお茶して
ラブちゃんは滋賀のお家に帰りました
またね~

ラブちゃんDSC_0109-20160418

ラブちゃんママから
ちょこら~ずクッションいただきました(*^▽^*)
ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ケアマネ試験からのブロ友さんなんで
もう10年以上のお付き合いのお友達なんですよ~





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

ちょこらちゃん眩しそうなお顔をしてますね
お天気も良くてお出掛けするには良い季節ですもの
ちょこらちゃんも楽しめたんじゃないですか??

素敵なプレゼントですね(o^-^o)
ちょこらちゃんクッションもったいなくて
使えなくなりそうですね。
トト母 | URL | 2016/04/25/Mon 05:47 [編集]
ちょこら~ずクッションいいね
おはようございます(*^-^*)
お花の中でのお散歩楽しかったね
今一番いい季節、爽やか~
でもラブちゃんは歩かないんだ
んん!?丸っこい!?
そんな事無いよ
自分で写真をみると、気になるところばかり見るからそう思うだけでしょ(笑)(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/04/25/Mon 07:43 [編集]
No title
お、懐かしの浜名湖。
私の母が浜松の近くの出身で、小さい時は夏休みによく遊びにいったの。
へー、ガーデンパークなんていうオサレなとこが出来ているのねぇ。
ちょこらちゃん、背の低いお花とも、背の高い花木とも、上手に写真が撮れてる!
雪太郎 | URL | 2016/04/25/Mon 16:39 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.