ルルママさんすごいなあ

ルルママさんDSC_0130-20160419

お届け物ですよ

ルルママさんDSC_0131-20160419

あけてびっくりです

ルルママさんDSC_0132-20160419

封筒にもちょこらが
ルルちゃんからです

ルルママさんDSC_0133-20160419

封筒の裏もちょこらいっぱい

と思ったら

ルルママさんDSC_0134-20160419

中にはたくさんの封筒や便箋
ノートやシールまでちょこらが一杯でした

ルルママさんDSC_0136-20160419

すごすぎて
お父さんとただただ感激

ルルママさんDSC_0137-20160419

ルルママさん
こんなにたくさん作るの大変だったでしょう
ありがとうございました
ちょこらが可愛すぎて
使えないかもしれない"(-""-)"
出もみんなにも見てもらいたい
というくらい可愛いです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

素敵なプレゼントが届いたんですね。
とっても嬉しいプレゼントだけど
使えないかもっていう
きりさんの気持ち分かる分かる!!

でも実物もみたいなぁ(*^▽^*)

すごいですね(*^-^*)

おはようございます(*^-^*)
703△さんのシールやカード
雪太郎さんの便箋封筒メモ用紙等
みんなすごいですねー
勿体なくて使えない気持ち分かります
私も頂いたものは使えずにしまってあり
自分で印刷したものを使っているもの(笑)
ラブちゃんママさんからのクッションもルルママさんからの封筒や便箋等も
ちょこらちゃんだけの世界に一つだけの宝物
嬉しい気持ちに埋もれてください\(^o^)/

No title

おー、すごい!
自分ちの犬のオリジナルグッズって、嬉しくなっちゃうよね。
それに、こんなにたくさん♪
勿体ないと思うかもしれないけど、いっぱいお手紙出して
みんなにちょこらちゃんを見せてあげて~。

No title

すごぉ~いっ
ルルママさんのブログをさっき拝見したんだけど、
本当に器用だなって感心してたところだったの。
そしてきりさんのブログでこの記事を拝見させていただいて、
本当に凄いなぁ~って。
703△さんも凄いし、
ユキタロちゃんもすごいけど、
皆本当に凄いわっ
素敵な贈り物、きりさん嬉しいねっ

No title

こんにちは。
わぁ~、ちょこらちゃん、がいっぱい(^O^)/
それにしても、凄い数ですね(◎_◎;)
我が子の写っているグッズは、使えないかもって分かります(^-^;
皆さん、凄いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵なプレゼントですね。
本当にもったいなくて使えないかも。
でもこんなにいっぱいあるなら
少しはお友達におすそ分けもいいよね。
まりりんのお祝いコメントありがとうございました。
あっという間に6歳だなあって思うの。
いつまでも元気でいてほしいです。

No title

うわわっ すごい 豪華 ですね!
どれも これも かわいくて
使うのが もったいなく なっちゃうけど
出しまくって ジマンしたいっても 分かりますわ〜

No title

うわ~♪すご~い!!
素敵な嬉しいプレゼントですね(*´∀`*)
使えない・・・でも使いたい・・・
葛藤の日々が続きそうですね♪♪

ありがとう♪

こんばんは♪
ちょこらちゃんきりさんパパさん~ありがとう
喜んで貰えてとっても嬉しいです。
そしてこんなに素敵に紹介してくれてありがとう
よかったら使ってくださいね(*^▽^*)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR