買ったもののご紹介

買ったものDSC_0128-20160419

5月の連休に
車中泊しようかな~
その時に車中泊マットあったらいいなと思って
ネットであちこち見てた

買ったものDSC_0129-20160419

そんなときに
熊本地震
買うことに決めました
まだ車では使ってないので使い心地は
わかんないけどね

でも家で敷いて寝た感じはいい感じ

買ったものDSC_0138-20160420

そしてもう一つ買ったもの

買ったものDSC_0139-20160420

ちょこらの夏用のベッド

買ったものDSC_0140-20160420

ちょこらはゲージの生活じゃないので
特にベッドはいらないの
でも冬のベッドで良く寝ているから
夏はこれにタオルを敷いて寝てたけど
暑いかなと思って
それに雪太郎さんから
消費することも通貨が回ることもいいことだと
これが決め手で(それにしては安い?)

買ったものDSC_0141-20160420

ちょこらの春夏用のベッドです

買ったものDSC_0142-20160420

どうかな
でももう少し冬用のベッドでいいかな

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょこらちゃん、嬉しそう♪
新しいベッド気に入ったみたいですね(^^)

うちも、ほとんどヒトにくっついて寝てるから わんこ用ベッドはそんなに使ってないけど、
それでも ちょっとした時に寛いでるから、必要です。
ふかふかで気持ちいいんだろうなー(*^^*)

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

我が家でも車中泊用のマットを買おうかなぁと
考えてましたよ。
地震時に車中泊は経験しているんですが
未だに用意していなかったんですよ(;´∀`)

新しいベッドの使い心地はどうかな??
まだ寒い日もあるかなぁ??と思うと
衣替えも悩みますよね。

きりさん、
本当に車中泊するんですか?
元気ですね。(笑)
車用マットがあるのはじめて知りました❗
私も探してみよう🎵
ちょこらちゃん、可愛い❤
ベッドをおくと結構気まぐれに寝てるよね。
ソフィも夏冬2つ買ってあります。

きりさんの身軽い行動力に尊敬

おはよう(*^-^*)
よたも寝る時は一緒だけどお昼間はいろんなベッドで寝ているよ
ちょこらちゃん気に入ったみたいね
春夏用でひんやり涼し気💤
熊本の地震ではいろいろ考えさせられ
防災用品買ったりしているけれどまだ車には積んでないの
大きなバッグになっちゃって、これ入れて目だったら車上荒らしに合わないかな、、、とか
合っても入れとかないと意味無いよね
5月はそのマット役立ちそうね(^^)/

No title

おぉ!早速♪
うんうん、車中マットはいいと思う。
シートがフラットになっても、後ろの方は固かったり、
隙間があったりするのよね。
うちは今回、夏掛布団を一面に敷いて使っていたけれど
畳むのも大変だったの。
落ち着いたら、うちも買おうっと。

ちょこらちゃん、新しいベッド、ステキね。
弥一郎も家ではフリーなので、マシュマロクッションしか持ってないよ。
いわゆる犬用ベッドってヤツで寝てくれないの。
なんでだろ。

No title

遅くなりすみません。
ちょこらちゃんお誕生日おめでとう(*≧∀≦*)
この1年も元気に沢山お出掛け楽しんでくださいね☆


お洋服気に入っていただいてるようで嬉しいです(^-^)v


No title

車中泊マット、めっちゃ気になります。
車中泊を決行されたら、どんなだったか教えて下さいね~♪
夏用ベッド、我が家もそろそろ買わなきゃ~デス。

No title

こんばんは~。
車中泊マット~♪
とっても気になる~。
お出かけ時もだけど 避難時もね。

↓ちょこらちゃんグッズ いっぱーい\(◎o◎)/!
もったいなくて 使えない気持ち わかる~(笑)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR