ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
お久しぶりアガサちゃん
アガサちゃんIMG00903-20160426

11月ぶりの
アガサ姫
本当に姫と呼びたくなる

アガサちゃんIMG00907-20160426

この気品のあるお顔(*^▽^*)

アガサちゃんIMG00906-20160426

そのころアガサ姫とシェアしたご飯を
むさぼるように食べているちょこら"(-""-)"

アガサちゃんIMG00909-20160426

私はお母様に食べさせてもらうの(妄想劇場)

美味しい

こちらお肉がとっても美味しい(*^_^*)
ぺろりと食べちゃった

アガサちゃんIMG00914-20160426

ツーショットに挑戦

アガサちゃんIMG00917-20160426

ちょこらがびびりで
近づけないけど何とかね

アガサ姫はばっちりだよ

アガサちゃんIMG00920-20160426

お別れ前に
箱ノリに挑戦ちゅう
だめだめ
アガサ姫の小顔が目立つ

アガサちゃんIMG00922-20160426

遠近法で撮らなきゃ

アガサちゃんIMG00924-20160426

これでちょこらとアガサ姫が同じ顔の大きさ
なんてこったい(笑)

アガサママん楽しい時間ありがとうね
今度はこっちに遊びに来てね
待ってるよ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

インスタでも観ましたがアガサちゃんと
箱乗りしたんですね(o^-^o)

ツーショット写真の距離感は・・我が家も
同じようなものなのでコメ出来ませんが
ちょっとずつ近づけると良いですよね。
トト母 | URL | 2016/04/28/Thu 06:16 [編集]
アガサママさんに聞いたよ(*^^)v
おはよう(*^-^*)
ちょこらちゃん、アガサちゃんと楽しい(?)ひと時だったんだね
ちょこらちゃん、姫と比べて遠近法!?きりさんひどいねえ~(笑)
お父さんがきっと「そんなことないよ」とちょこらちゃんに言っている声が聞こえたよ
ステーキ美味しそう
私もこの休暇はスタミタつけなくちゃ(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/04/28/Thu 07:09 [編集]
おはよう❗
あがさちゃんは姫オーラを出してますね。
すごいセレブ的気品を漂わせてるのが伝わってます。
楽しそうな会話と美味しそうなランチができて良かったですね。
バーバママ | URL | 2016/04/28/Thu 08:53 [編集]
No title
おはようっ
アガサママンから聞いていたけど、
ほこらちゃんとアガサちゃん、
本当に久し振りのご対面だったよね。
可愛い2ワンちゃん、
どんなお話したのかな?
ランチのステーキもとってもおいしそうっ
空天まま | URL | 2016/04/28/Thu 09:10 [編集]
No title
こんにちは〜♪
ちょこらちゃん、アガサちゃんとデート良かったね〜♪
ワタシも昨年末、初生アガサ嬢に会いましたがブログで見ている以上の美女っぷりにメロメロになりました^ ^
恐れ多くも(笑)ヒコまでメロメロだったし。
いつか生ちょこらちゃんも会いたいなぁ♪
CHIE | URL | 2016/04/28/Thu 12:04 [編集]
No title
おや、箱乗りなら弥一郎にも任せてほしいけど、
美女2人と一緒だと、カートの中に隠れちゃうかな(笑)
アガサちゃんはどんな仔と会っても、平常心ねぇ。
ちょこらちゃんはビビりっちなのね。
弥一郎と同じ~♪
雪太郎 | URL | 2016/04/28/Thu 16:19 [編集]
No title
こんにちは(^^)

きりさん、遠近法だなんて~☆
ミエルもね、同じ大きさのヨーキーちゃんと比べたら
手足が短いのはわかっていたんだけど
まさかの顔が!!!
・・・とにかく近寄らないようにしました。
いろんな意味で?(^▽^;)あは

お久しぶりのアガサちゃん、相変わらず姫っぽい~♪
アガサママさんもお元気そうでよかった(^^)v
って、きりさんの行動範囲、広い~!
私も見習わないと!!
いや、ミエルが見習わないとっ!(笑)

おいしいごはんと可愛いワンコたち♪
楽しい時間はあっという間だったのかなぁ(^▽^)

↓ 消費活動はしないと!
お金は回していかないとイケマセン(笑)

きりさん、車中泊に挑戦ですか?
と言うことは・・・かなり遠くにお出かけなのかな(^^)
ぽりる | URL | 2016/04/28/Thu 16:45 [編集]
No title
アガサちゃんとおデートだったんですね♪
ムフフっ・・・
アカラさんのステーキ、美味しそうヽ(´▽`)/

マット情報待ってますね♪♪
はっち母 | URL | 2016/04/28/Thu 21:56 [編集]
こんばんは*\(^o^)/*
アガサちゃんだ!!
気品あふれる姿、姫はピッタリですね♡
ちょこらちゃんだってかわいいです♡
ふたりで箱乗り姿にほっこり
しました(*´∀`*)
るぃコハまま | URL | 2016/04/28/Thu 22:28 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.