ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ナイスキャッチです
今日はちょこらのボールのキャッチする姿を
見てくださいね
[広告] VPS

どうですか
すごいでしょ
[広告] VPS

失敗もあります・・・
頑張れちょこら
[広告] VPS


今日はちょこらのキャッチングを見ていただきました
いかがでした~~

ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございまーす。
すごーい、ちょこらちゃん。
ナイスキャッチやん。
あんぶんは、出来ないですよ~。
yoshiaは こういうのやりたくて仕方ないみたいだけど
投げても すぐ取り合いになって 引っ張りあいこになってしまう(笑)
ちょこらちゃん ディスクも上手にできそう。
toshiあんぶんママ | URL | 2012/06/24/Sun 10:07 [編集]
No title
うまい!うまい!
早く投げて寄って
足を踏ん張って待ってるちょこらちゃんの顔がいいよ~
まりりんはボールはキャッチしないけど
おもちゃはキャッチできるかな。
maririnhaha | URL | 2012/06/24/Sun 10:49 [編集]
No title
すごいです~e-420
噂に聞いていた、ちょこらちゃんのナイスキャッチ
一度見てみたかったんですよ!
ひゃー!!
こんなわざ、どう教えたら出来るようになるんでしょうか
里菜は、ボールを投げると目をぎゅっとふさいで、警戒します(汗
里菜ママ | URL | 2012/06/24/Sun 11:35 [編集]
No title
この画像より、実際はもっともっと上手ですよね、
ちょこらちゃんの空中キャッチ。
みなさん、
ちょこらちゃんは、お外などの広い場所だったら、
数メートル先でもダダダッと走ってナイスキャッチしますよ。 
すごいの。

きりさん、マルのこと気にかけてくれてありがとうデス。
まんまるこのマルかぁさん | URL | 2012/06/24/Sun 12:18 [編集]
No title
あははっ
チョコラちゃん、野球選手になれちゃうかもねっ
空は上手にキャッチ出来るけど、
天は何に対してもやる気無い子だから、
ちょこらちゃんのやる気を頂きたいくらいですっ
すごいぞ、ちょこらちゃんっつ
空天まま | URL | 2012/06/24/Sun 14:16 [編集]
No title
すごいすごい!!

ちょこらちゃん、すごいよぉ~!

ちっちゃいからだでこんなスゴ技、驚いちゃいました
ぺきみる | URL | 2012/06/24/Sun 15:32 [編集]
toshiあんぶんママさん
こんばんは
うまいやろ(*^。^*)
これができるのならと
ディスク買ってきたけど
できない(ーー;)
カミカミするだけ・・・
きり | URL | 2012/06/24/Sun 19:39 [編集]
maririnhahaさん
こんばんは
おもちゃもするけど
ちょこらはボールが一番好き
この前どれくらいの時間するかと
思ったら30分たっても遊んで欲しくて
こっちがギブアップでした(ーー;)
きり | URL | 2012/06/24/Sun 19:40 [編集]
里菜ママさん
こんばんは
きゃあ~~里菜ちゃん
可愛すぎです
お目目つぶるなんて
きり | URL | 2012/06/24/Sun 19:42 [編集]
まんまるこのマルかぁさん
こんばんは
マルちゃん、もう少しだね
よかったね
洋服素敵過ぎです(^_-)-☆

怪我が治ったら
また、一緒に遊びましょうね
きり | URL | 2012/06/24/Sun 19:44 [編集]
空天ままさん
こんばんは
イチローの背面キャッチみたいでしょう
(そりゃ違うか・・・)
天ちゃんは可愛さで
心をナイスキャッチです
きり | URL | 2012/06/24/Sun 19:48 [編集]
ぺきみるさん 
こんばんは
みるくちゃんと、まめ茶ちゃん
カットしてめちゃかわいくなりましたね

褒めてくれてありがとう(*^。^*)
きり | URL | 2012/06/24/Sun 19:52 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.