ナイスキャッチです

今日はちょこらのボールのキャッチする姿を
見てくださいね
[広告] VPS

どうですか
すごいでしょ
[広告] VPS

失敗もあります・・・
頑張れちょこら
[広告] VPS


今日はちょこらのキャッチングを見ていただきました
いかがでした~~

ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございまーす。
すごーい、ちょこらちゃん。
ナイスキャッチやん。
あんぶんは、出来ないですよ~。
yoshiaは こういうのやりたくて仕方ないみたいだけど
投げても すぐ取り合いになって 引っ張りあいこになってしまう(笑)
ちょこらちゃん ディスクも上手にできそう。

No title

うまい!うまい!
早く投げて寄って
足を踏ん張って待ってるちょこらちゃんの顔がいいよ~
まりりんはボールはキャッチしないけど
おもちゃはキャッチできるかな。

No title

すごいです~e-420
噂に聞いていた、ちょこらちゃんのナイスキャッチ
一度見てみたかったんですよ!
ひゃー!!
こんなわざ、どう教えたら出来るようになるんでしょうか
里菜は、ボールを投げると目をぎゅっとふさいで、警戒します(汗

No title

この画像より、実際はもっともっと上手ですよね、
ちょこらちゃんの空中キャッチ。
みなさん、
ちょこらちゃんは、お外などの広い場所だったら、
数メートル先でもダダダッと走ってナイスキャッチしますよ。 
すごいの。

きりさん、マルのこと気にかけてくれてありがとうデス。

No title

あははっ
チョコラちゃん、野球選手になれちゃうかもねっ
空は上手にキャッチ出来るけど、
天は何に対してもやる気無い子だから、
ちょこらちゃんのやる気を頂きたいくらいですっ
すごいぞ、ちょこらちゃんっつ

No title

すごいすごい!!

ちょこらちゃん、すごいよぉ~!

ちっちゃいからだでこんなスゴ技、驚いちゃいました

toshiあんぶんママさん

こんばんは
うまいやろ(*^。^*)
これができるのならと
ディスク買ってきたけど
できない(ーー;)
カミカミするだけ・・・

maririnhahaさん

こんばんは
おもちゃもするけど
ちょこらはボールが一番好き
この前どれくらいの時間するかと
思ったら30分たっても遊んで欲しくて
こっちがギブアップでした(ーー;)

里菜ママさん

こんばんは
きゃあ~~里菜ちゃん
可愛すぎです
お目目つぶるなんて

まんまるこのマルかぁさん

こんばんは
マルちゃん、もう少しだね
よかったね
洋服素敵過ぎです(^_-)-☆

怪我が治ったら
また、一緒に遊びましょうね

空天ままさん

こんばんは
イチローの背面キャッチみたいでしょう
(そりゃ違うか・・・)
天ちゃんは可愛さで
心をナイスキャッチです

ぺきみるさん 

こんばんは
みるくちゃんと、まめ茶ちゃん
カットしてめちゃかわいくなりましたね

褒めてくれてありがとう(*^。^*)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR