ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
バレエ
姫路IMG00002-20160426

小学校にあがったばかりの
まごっちのバレエを見に
姫路まで
でも姫路に行くことがあるから
アガサちゃんにも会えたのよね

姫路1461678762474-20160426

なんか笑えるんですが(笑)
かわいい~

無事に踊りましたよ
プロの方もいて
すごいと思ったわ
空中で二回足をはねるのよ

姫路IMG00003-20160426

こちら何年か前に
姫路のお菓子博覧会に出品されてらしい
お菓子の姫路城

姫路1461678775940-20160426

まごっちたち大きくなったなあ
ばーばも歳を取るはずだわ"(-""-)"

姫路IMG00925-20160426

こちらアガサママから
いただいた
超高級ヘルメスソース
なかなか手に入らないの。。。。
アガサマンさんありがとう

るいコハままさんDSC_0084-20160414

ちょこらは相変わらず長女のお家は苦手で
でもお留守番してくれて
ありがとうね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
でもソースは娘に懇願されて娘の所に
長女はさすが関西人
手に入らないこのヘルメスソースのこと知ってて・・・
車から降ろすんじゃなかった





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

お澄まし顔で写真に写っている
マゴッチちゃんカワイイですね(o^-^o)
発表会では上手く踊れたのかなぁ??

ヘルメスソースは残念でしたね
大事なものは他の人の目の届くところに
置いちゃダメってことなんですね。
トト母 | URL | 2016/04/29/Fri 05:37 [編集]
ちょこらちゃんお留守番お疲れ様
おはよう(*^-^*)
今日は風があるけれど晴れ渡って気持ち良い朝
ちょこら家はもうお出かけにワクワクしているのかな
マゴッチちゃんバレでしたね
発表会おめでとう
おすましの顔、幼くても一人前ですね\(^o^)/
あらあ、ヘルメスソース置いてきちゃったのですか
少し小分けして持ってこえば良かったのに
と他人ごとながら残念に思っている私です
(余計なお世話(笑))
よたろうママ | URL | 2016/04/29/Fri 07:32 [編集]
おはようございます。
お孫ちゃんのバレエ見られましたか?
可愛かったでしょうね。

菓子博の姫路城?
私も見に行ったけれど10年前じゃあなかったかな?

ヘルメスのソース
私ももらって使ったけれど
すごく美味しいのよ。
中々手に入らないらしいね。
バーバママ | URL | 2016/04/29/Fri 08:25 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.