ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
羊さんにコロコロボール
姫路DSC_0143-20160426

アガサママさんから
ちょこらの誕生日だったからと
プレゼントいただきました

姫路DSC_0144-20160426

ちょこら
羊さんだよ~

姫路DSC_0145-20160426

そして電池でコロコロ転がるボール

姫路DSC_0146-20160426

動画じゃないから
ボールと待っているけど
めっちゃ不規則に動くの

姫路DSC_0147-20160426

ちょっと離れたところから見ている

姫路DSC_0150-20160426

興味はあるけど
怖いらしい

姫路DSC_0151-20160426

その姿がまた
可愛いんだけどね

姫路DSC_0158-20160426

羊さんもっておいかけっこ
疲れた~

アガサママさんありがとうございました
遊びに来てね
我が家にお泊りできるよ~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

昨日のヘルメスソース
ちゃんと我が家用は持って帰りました





管理者にだけ表示を許可する


No title
へー、電池で勝手に動くボールがあるんだ!
ちょこらちゃんも見慣れたら怖くなくなって遊ぶかな?
じっと観察している姿がかわいいね!
雪太郎 | URL | 2016/04/30/Sat 07:48 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/04/30/Sat 11:33 [編集]
No title
こんにちは。
昔、同じ様なボールがあったんですが、
ちょこらちゃんと全く同じで、遠巻きしながら
ガン見してました(笑)。
ある程度近づけても、動くと逃げてましたよ(^-^;
暫くは羊さんで遊ぼうね(^O^)/

| URL | 2016/04/30/Sat 14:33 [編集]
動くボール
こんばんは(*^-^*)
今までのボールだと思って近付いたら
勝手に動くなんて驚いちゃうよね
少し大きそうだけど、咥える事は出来るのかな!?
でも咥えた時に動いたら怖いよね
きりさんが疲れるほど羊さんで遊んだのね
いい運動になったかな(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/04/30/Sat 18:02 [編集]
No title
あっ この ひつじさん
のんさま の 好きな シリーズ です!
ふわふわで 触り心地 いいし
見てくれに 反して 軽くて 遊びやすそう ですよね。
ちょこらちゃんも お気に入りに なったみたいですね。
ボールの方は ちょいと まだ 観察中 かな〜
のんママ | URL | 2016/04/30/Sat 19:52 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.