ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
焼き芋買ってきた
姫路DSC_0152-20160426

生協のお店で
おいしそうな焼き芋売ってて
ちょこらに~と買ってきました

姫路DSC_0153-20160426

めっちゃ甘いの
美味しいいね

姫路DSC_0154-20160426

まるでクリームのような柔らかさ

姫路DSC_0155-20160426

この状態でもパクッと

姫路DSC_0156-20160426

そうしたらあごの上についたのか
お口をパクパクペロペロ

姫路DSC_0157-20160426

大丈夫かなあ
口をあけてもらって
口の中を拭いたら
大丈夫だった

姫路IMG00005-20160426

お母さんとちょっとお昼寝
おはよう~さん

姫路DSC_0167-20160426

そしてねる前にリボンをとると

姫路DSC_0168-20160426

まるでライオンのようと
お父さんが喜んでました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

お父さんの喜ぶところの意味わからん





管理者にだけ表示を許可する


上顎につくよね
おはよう(*^-^*)
まだ旅は続いているのかな、楽しんでね
焼き芋は格別に美味しいよね
よたは納豆が上顎によくつくから、いつも取ってあげるよ
少し意地悪していつまでペロペロするのかなと見ていた事も
ずっとしていた(笑)
ちょこらちゃんゴメ~ン
私もライオン丸笑っちゃったわ
お父さんと同じツボかしら(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/05/01/Sun 08:27 [編集]
No title
おはようございます(*^▽^*)

焼き芋まだ売ってるんですね
我が家地方のスーパーでは見かけなくなりましたよ。

あるある!!顎に食べ物が着いちゃうこと
ありますよね。
でも私鬼ババだからとってあげるなんて
ことはせずですよ(;´∀`)

うふふ(o^-^o)ちょこらちゃんライオンに変身しちゃったのね。
トト母 | URL | 2016/05/01/Sun 08:45 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.