GW1日目

IMG00007-20160501.jpg

本当なら29日の夜
審判があったんだけど
各チームから4人出たらいいことになって
若い子が審判にでてくれるというのが
前日の試合が終わったあとに言ってもらって
じゃあということで
急きょ29日の10時ごろから
旅行に行くことに

全く行くところ決めてなくて
西に行くか東に行くか北に行くか。。。
お父さんがあまり遠いところは行きたくないというので
前回行き損ねた
長浜城に

GWIMG00008-20160501-20160501.jpg

でもGW初日はめっちゃ寒い

GWIMG00009-20160501-20160501.jpg

そのうえお城には入れませんでした(*^▽^*)←調べていけばいいのにね

IMG00010-20160501.jpg

でもいいんだ
黒壁スクウェアに行きたかったから

IMG00014-20160501.jpg

少し雨が降ってきて

IMG00016-20160501.jpg

アーケードに入ると
フィギュアミュージアムがあって
その前にケンシロウと

IMG00015-20160501.jpg

大魔神

フィギュア好きに娘が見たら喜びそう

IMG00012-20160501.jpg

これは長浜駅

IMG00017-20160501_20160501194746fae.jpg

この時3時ごろ
旅館に泊まるでもなく
これからどこに行こうかあ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

宛の無い旅を楽しんでいたんですね
今も旅行中かなぁ??

ちょこらちゃんも楽しんでいるのかしら
旅行記の続き楽しみにしていますね(o^-^o)

No title

長浜駅のステンドグラス、かっちょえー。

No title

こんにちは。
折角の長浜城だったのに、ワン仔NGでしたかぁ~、残念!
アーケードにケンシロウと大魔神のフィギアですか・・・
それも等身大・・・目立ちますね(笑)。
車中泊でウロウロ、いいなぁ~(^O^)/
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR