ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
三方五湖
この日寒くて
途中ユニクロでトレーナー買って

IMG00019-20160501_2016050119565421d.jpg

三方五湖に車を走らせて

IMG00020_HDR-20160501_20160501195655ae3.jpg

レインボーラインで写真を撮りながら

IMG00021_HDR-20160501_201605011956519e8.jpg

とっても綺麗だなあと
5時について
ケーブルカーで上に上がって

IMG00025-20160501.jpg

こちらパワースポット
近いの鍵があちこちに

IMG00026-20160501.jpg

お天気がよければ夕日がきれいだったろうな

IMG00027_HDR-20160501.jpg

お皿に願い事を書いて
飛ばして

IMG00028-20160501.jpg

お父さんはかなり飛んだけど
私はすぐそこに落ちちゃった

IMG00029-20160501.jpg

お父さんのお皿飛んでるの見えるかな
見えないよね(笑)

IMG00030-20160501.jpg

ツツジも綺麗

IMG00033-20160501.jpg

恋人の聖地だから
鍵が一杯なんだ

IMG00034-20160501.jpg

素晴らしい景色だわ

IMG00036-20160501.jpg

でも寒くて30分が限度
ケーブルカー乗るときに5時半には
最終が出るのでと言われたけど
その前に乗っちゃう

IMG00031-20160501_20160501201000e22.jpg

その前に向かい合って
男の人と女の人が
拝むんだって

gw

本当に見事な景色

IMG00023_HDR-20160501.jpg

こちら抱っこでOKの
ロープウエイです

下に降りて
さあ
今日の寝るところはいずこに

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

ホント見事な景色ですね
写真じゃなく自分の目で見たら
もっとスゴいんだろうなぁ(*^▽^*)

この日はどこに泊まったのかしら??
続き楽しみにしていますね。
トト母 | URL | 2016/05/03/Tue 06:18 [編集]
No title
おー、ほんとに絶景だ!
でも景色のいいとこって、風が吹いて寒かったりするのよね。
ちょこらちゃん、寒さは平気だったのかな?
ユニクロで犬服は売ってないもんね(笑)
雪太郎 | URL | 2016/05/03/Tue 08:01 [編集]
寒かったり暑かったり
こんにちは(*^-^*)
こちらも風が強かったよ
山の上は尚更寒いだろうね、100m上げると1℃下がるんだったっけ?
でも曇りでも夕陽幻想的な感じでいいね
お父さんのお皿一生懸命目を開いたけれど見えなかった
う~ん残念(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/05/03/Tue 12:05 [編集]
No title
こんにちは。
本当に素晴らしい景色ですね(^O^)/
それにしても鍵だらけ・・・(笑)。
皿を飛ばすんですかぁ~
願い事叶うといいですね(^O^)/
| URL | 2016/05/03/Tue 14:50 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.