ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
日本三景 天橋立
IMG00050-20160501.jpg

30日の朝
お父さんが4時半にトイレに起きて
そのままちょこらが起きたので
ご飯食べて歯磨きして着替えて
天橋立にいくことに

IMG00055-20160501.jpg

次女と甥っ子と来たのが今から20年前
ちょこらとは初めて(*^▽^*)

IMG00057-20160501.jpg

こちらの砂場クンクン多い(笑)

IMG00058-20160501.jpg

潮風が気持ちいい
この日は天気も晴れ

IMG00056-20160501.jpg

ちょこら
お鼻に砂ついていますよ

IMG00059-20160501.jpg

IMG00060-20160501.jpg

昔からあるものには
ロマンを感じる

IMG00061-20160501.jpg

この看板見て
お父さんお水飲んだら
お水の横にこの水は飲めませんと書いてた"(-""-)"
ただこのお水は海の真ん中にあるのに
井戸から湧き出てくるお水が真水という
不思議な井戸だそうです

IMG00062-20160501.jpg

天橋立渡るのは3キロ
半分歩いて戻ろう
(みんなレンタル自転車乗ってた。朝早すぎてまだあいてなかったんよね)

IMG00053-20160501.jpg

この橋、船が通ると可動するんよ
見たかったなあ

IMG00066-20160501_20160503102932fa8.jpg

いつかちょこらと日本三景制覇できたらいいね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

日本三景の近くに住む私です(*≧∀≦*)
きりさんが日本三景を制覇する時は
お会い出来たら良いなぁと思いながら
お会い出来た時のことを妄想して
一人ニヤニヤしてましたよ(o^-^o)

天橋立に可動式の橋があるなんて
初めて知りました。
お父さんお腹大丈夫でしたか??
トト母 | URL | 2016/05/05/Thu 05:52 [編集]
飲んでから気づいた!?
おはよう(*^-^*)
お父さんお腹大丈夫でしたか~?
気づきにくいのは看板が意味果たして無いですよね
それともお父さんの早とちり!?
この日は晴れて風も無さそうで良かったね
3キロ、往復6キロはそれはきつい
半分で帰って正解ね(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/05/05/Thu 08:43 [編集]
同じ所いったの~
こんばんは♪
わぁ~私達も行ったのよ!
きりさん達は何日に行ったのかしら
私達は5月2日に行ったんだよ~
松林の方は時間が無くていかなかったんだけど
リフトに乗って展望台の方に行ったの
ちょっとのすれ違いだったのかなぁ~
ルルのママ | URL | 2016/05/05/Thu 22:08 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.