ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
天橋立文殊堂
こちら天橋立智恩寺

IMG00051-20160501.jpg

知恵を授かるということで
ちょこらがワンコラ言わないように
お願いしました(頼むぜちょこら)

IMG00052-20160501.jpg

こちらも知恵の輪灯篭
ワンコラ言いませんように

IMG00082-20160501.jpg

知恵が授かりますようにと
ワンコラ言いませんように

IMG00080-20160501.jpg

石の上に乗って
ワンコラ言いませんように(どんだけやね)

IMG00081-20160501.jpg

何でもかんでも神頼み

IMG00083-20160501.jpg

おみくじ引いたら
末吉

IMG00084-20160501.jpg

こちら松の木に
この扇になっているおみくじを
くくって帰るの

いろんなおみくじがあるんだね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村








管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

扇子型のおみくじなんて初めて見ましたよ
ちょこらちゃんがワンコラしないように
沢山お願いしたんですね(o^-^o)

沢山お願いしたご利益きっとありますよ。
トト母 | URL | 2016/05/06/Fri 06:12 [編集]
頼むぜちょこら(笑)
おはよう(*^-^*)
小の石でも70キロなんて、、
今はそれを聞くとギックリ腰を想像してしまいます
力と知恵が授かれば最強ね
扇のおみくじ立派だね
お値段高い?
なんてゲスの勘ぐりしてしまいました(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/05/06/Fri 07:50 [編集]
No title
おはようございまーす。
ぷぷっ いっぱいワンコラ言わないようにお願いしたね~(爆)
ご利益あるといいね♪
扇のおみくじ 初めて見たっ。ホント いろいろありますね。

↓お父さん お水飲んじゃったのね(笑)
そりゃ 名水って書かれてたら 飲むよね~(´艸`*)
toshi | URL | 2016/05/06/Fri 08:00 [編集]
No title
こんにちは。
ちょこらちゃん、知恵と力が授かったかな?
おやつをたくさん貰える知恵がついたらいいね(笑)。
おみくじも色々ありますが、
扇型は初めて見ました(^O^)/
| URL | 2016/05/06/Fri 14:08 [編集]
No title
あぁ~、うちのチンピラの分もお参りしてほしかった!
もう神頼みしかないもの(笑)
扇子の形のおみくじ、面白いね。
雪太郎 | URL | 2016/05/06/Fri 16:20 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.