また覗き

IMG00067_HDR-20160501_201605030016232cb.jpg

天橋立て有名なまた覗きをするのには
リフトに乗って天橋立ビューランドに
ケーブルもあるけどワンコはリフトのみ

IMG00068-20160501.jpg

こちら股の覗きの台

IMG00070-20160501.jpg

ちょこらをさかさまにはできず
お父さんが~

IMG00069_HDR-20160501_20160503003332a7f.jpg

逆さで見るとこんな感じ

IMG00077-20160501.jpg

ちょこらここでも知恵の輪を

IMG00074_HDR-20160501.jpg

とりあえずは記念写真だね

IMG00071-20160501.jpg

行きは私より先に乗って
帰りは私より後に乗るから

IMG00079_HDR-20160501.jpg

リフトから海に向かっての写真は撮れませんでした
と。。一人でぶつぶつ言ってた私です

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

天橋立に行って
やっぱし足の間からのぞき見したわ。
まりりんがいない頃だけどね。
景色がいいよね。

No title

こんばんは。

おお!!近くまで来てたんですね。
福井から京都だからうちの近くは通ってないかも。
(帰りは通ったかな?)

レオは、天橋立で泳ぎましたよ!

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

また覗きってこんな感じに見えるんですね
京都には行ったことがあっても
天橋立まで行ったことは無いので
また覗きってどんな感じなのか
分からなかったんですよ。

ちょこらちゃん沢山知恵の輪と写真を
撮ったんですね(o^-^o)

お天気良くて、景色が素晴らしいですね。私、むか〜しに行ったけど、全然覚えてないわ💦また行ってみたいな。リフトで写真撮るの怖いでしょう?>_<

ちょこらちゃん知恵相当ついたね

おはよう(*^-^*)
ちょこらちゃん、これできっとワンコラ無くなったかな
でも必要な時はいいんよ
昨日のテレビで、ご主人が腰の骨を骨折して動けなくなって
外飼いのワンちゃんが、リードを噛み切って
人のいる通りまで行って吠えて、それに近所の人とおまわりさんが
ついていって発見されたって
普段ワンコラ言う犬では無かったんだって
すごいよね
きっとちょこらちゃんも、、、どうかな(笑)
私高所恐怖症じゃ無いけれど、最近高い所苦手になりました
私もリフトから写真撮れないかなあ(^^)/

No title

さすが日本三景のひとつ、絶景だねぇ。
私は高所恐怖症気味なので、リフトの写真にはちょっと震えたわ(笑)
カメラを覗くだけで、どっと汗が出そう~。

No title

いやいや 素晴らしい 景色ですね。
さすが 天橋立 だわ!
股のぞき ちょこらちゃんは 普通に のぞいてますね〜 うふふ。
パパさんも さすがに ちょこらちゃんを
さかさまには できませんものねっ

景色きれいだったね♪

こんばんは♪
股のぞきちょこらちゃんもやったのね
ルルもお父さんとやったよ~

そうそうリフト下りは前に乗ってもらわないと
海の風景と一緒に撮れないよね
お父さん後ろに乗ってしまったんだね(^ー^* )フフ♪

きりさんも日本三景制覇だね(*^▽^*)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR