ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
どっちがごめんなさいかな
木曜日のことです
私はバレーに父さんも遊びに
ちょこら、遊んでもらえると思ったの
がっかりだったんでしょうね
でもね。。。
寝巻きを着ようとしたら
濡れている
shikko.jpg

?????????
どういうこと
?????????
ちょこら(@_@;)
P1030016.jpg
知らん振りを決め込んでますが
どうみても
おしっこじゃないの(ーー;)

なぜか布団には全くしみこんでいなくて
寝巻きが濡れていただけ

ちょこらさん、それは嫌がらせなのか
ま。。。。。
父さんと母さんが
ほったらかしにしたからなのね

ちょこら、寝巻きを見せると
逃げ回ってました
ふう\(-o-)/

普段失敗ないから
なんかあきれちゃったわ


P1030014.jpg
いちご戴きました
美味しかった


私も反省しているけど
ちょこらも反省しましょうの意味をこめて
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*^_^*)
あら、チョコラちゃん、どうしちゃったんでしょうね。
普段はしない失敗だったら、なおさら何か意味が
あったんだと思うんですけどね・・
1回きりだといいですね^^
のだちょこ | URL | 2012/06/25/Mon 06:31 [編集]
No title
おはようございまーす。
あらら、ちょこらちゃん ちょっと反抗しちゃった?
一人でお留守番 淋しかったかな。
そう 思うと許してしまいますよね(笑)
きりさん バレー続けてて素敵。
toshiも体動かさないと かちかちです。
わあ、イチゴもいっぱい。
こんなに いっぱいもらうとテンション上がるっ♪
toshiあんぶんママ | URL | 2012/06/25/Mon 07:30 [編集]
No title
ちょこらちゃんの無言の抗議!?
でも布団にしみこんでいなくてよかったですね。
寝間着なら簡単に洗えるものね。
まりりんは、私が相手しないとわんわんうるさい!
前はあまり吠えなかったんだけどね。
maririnhaha | URL | 2012/06/25/Mon 08:08 [編集]
No title
ワンコって嫌がらせみたいなことするよね。
私も仕事してて遊んであげられない時は、
わざわざトイレじゃないところでちっこされたりするよ。
だから、前もって目星をつけておいて、
そこにもシートを敷いておくけど・・・e-287
ちょこらちゃんもそうだったのかな?
寂しかったんだよねぇ~
でも、こちらとしては困るよね・・・e-263
空天まま | URL | 2012/06/25/Mon 12:30 [編集]
のだちょこさん
夜寝室でねていても
リビングのトイレに行って
おしっこしているので
ちょこらなりの反抗かと
思われますが・・・
困ったチャンです
きり | URL | 2012/06/25/Mon 20:05 [編集]
toshiあんぶんママさん 
こんばんは
触って濡れて
見た瞬間に
『あ~ぁ』って感じでしたゎ
何かやられた(ーー;)
って感じでさ

イチゴさっそくジャムにしました
きり | URL | 2012/06/25/Mon 20:07 [編集]
maririnhahaさん
こんばんは
そう、なぜか布団は全然
下のベッドカバーも濡れていなかった
最近ちょこらも遊んで欲しいときや
起きて欲しいときは吠える・・・
同じく前は吠えなかったんだけど
要求が出てきたんよね
きり | URL | 2012/06/25/Mon 20:09 [編集]
空天ままさん
こんばんは
だよね
絶対嫌がらせだよね
まあ、仕方ないかあ
毎日ならノイローゼになるかも
でも、たまにならいいか
(ちょこらには内緒で)
きり | URL | 2012/06/25/Mon 20:22 [編集]
No title
きりさん、こんばんは

ちょこらちゃん、寂しかったのかなぁ・・・・
でも、お布団には染み込まなくて良かったね。
パジャマなら直ぐに、お洗濯できるから。

苺すごく、美味しそう♪
いっぱい貰ったんだね
レオンまま | URL | 2012/06/25/Mon 21:23 [編集]
レオンままさん
こんばんは
寂しかったからってねえ
だけど怒れなかったんだ

苺はもう終わりですね
私、この時期の苺が一番好きです
きり | URL | 2012/06/25/Mon 22:03 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.