伊根の舟屋

IMG00085-20160501.jpg

天橋立の展望台に行った後
下に降りて公園を見つけてチッコタイム
公園で遊んでいるパコちゃんとお兄ちゃんが
たくさん話をしてくれました(*^_^*)
しばらく遊んで

IMG00086-20160501.jpg

元伊勢籠神社
ワンコOKですが
中は写真はNG
中はこんな感じ

IMG00087-20160501.jpg

外で写真撮った後は
一番行きたかった所へ

IMG00088-20160501.jpg

こちら伊根の舟屋
でもすごい人で
遊覧船の所には行けなかった

IMG00089-20160501.jpg

伊根湾のあちこに
舟屋が
でも下は人や車が多く
道は狭くて停める場所もなく

IMG00090-20160501.jpg

道の駅舟屋公園まで上がり

IMG00091-20160501.jpg

写真撮って

IMG00095-20160501.jpg

その後浦嶋神社に
浦島太郎の神社なんだって

IMG00094-20160501.jpg

でもちょこらが入れないから
入らずに帰ったんだけど
玉手箱があったらしい
まあこれ以上おばあちゃんになっても困るからね(変わらないって)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

浦島太郎の神社なんてあるんですね
しかも玉手箱が置いてあるなんて
本格的ですね(o^-^o)

おばあさんになると言われても
ちょっと興味があるかも!!

まだまだ変わるわよ(笑)

おはよう(*^-^*)
この時期はどちらを向いても人の山
穴場を探して青空と写真を撮れれば最高ね
なんとも愛嬌のある亀さん
ちょこらちゃん竜宮城に行く!?
いや、まだまだよー
休日にお顔のお手入れでしげしげ鏡を見て
実家に行って母を見て、まだまだ皺増えるのだろうなあと、、、
それも仕方無いもんね(^^)/

No title

父さん、車中泊旅行ちょっと興味が出て、
ちょこらちゃんの記事読んだんだって。
秋頃実行してるかもです。
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR