丹後半島

今回の
大まかな旅行予定は
丹後半島を一周することだったんだけど
なんと通行止めの看板が

IMG00096-20160501.jpg

でも。。。とお父さんに
わがままを言い
また天橋立まで戻って
丹後半島まで

IMG00097-20160501.jpg

こちら丹後の松島

IMG00099-20160501.jpg

そしてこちらが
屏風岩

美しい風景が
たくさん

IMG00100-20160501.jpg

大きな一枚岩

IMG00101-20160501.jpg

ちょこら橋を上がる時は拒否したけど

IMG00102-20160501.jpg

真ん中でおろしたら歩き出した

このあと海鮮丼たべて
温泉にいって
またまた同じ所のSAで車中泊

もう一日次の日に
気比神社(ここ良かった)
洞門巡りをしたんだけど
そのときに携帯のカメラが壊れていて
写真が保存されていないことに気が付いた(遅い)
で。。。全く写真が撮れてない3日目でした

今回、天気次第とバレーの審判もあったから
その日急に決めた行き当たりばったり(いつもかも)
それでもちょこらと一緒で楽しい旅行だったw

お父さんに車で日本一周したいねと言ったら
"(-""-)""(-""-)"顔でした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

日本一周する時にはぜひ我が家地方にも
寄ってくださいねって気が早いかなぁ?

ちょこらちゃん橋を歩くのも
慣れてきたんじゃないですか??
やっぱり習うより慣れろって言葉は
だてじゃないんですね(o^-^o)

旅行記を毎日楽しんで読ませてもらったよ。
伊根の舟屋は普段の休日なら人があまりいないんだけど、連休ともなると凄いのね。
天橋立は景色が変わらないなあ~なんて思いながら孫とまた除きしに行こう❗

車で日本一周するときは、
ソフィ家に泊まって行ってね。

日本一周いいね

こんにちは(*^-^*)
写真残念でしたね、ションボリ
私の母は海外派、父は常々日本一周がしたいと言っていましたが
私が北海道に連れて行った後もう遠出は出来なくなりました
北海道はレンタカーで走れども走れどもひたすら道
運転手は勿論私です
運転手さんの気持ちがわかりますー
ぜひぜひ、一年でも若いうちに早く飛び出してください\(^o^)/

No title

あちこち観光してとてもも羨ましく見ております。
福井と富山は近かったようですね。
でも我が家の運転手さんは限界でした(~_~;)
次は新幹線でゆっくり行くことにしよう~と
心の中でそうきめました(-"-)
是非是非今度は山形まで来てくださいね!

No title

こんにちは。
通行止めは大変でしたね(-_-;)
ちょこらちゃん、橋は大丈夫になってきましたね(^O^)/
写真は残念でした(-_-;)

No title

連休らしい連休だったね!
運転はずっと旦那様?
日本一周するなら代わりの運転手もいないとツライね。
ちょこらちゃん、運転しちゃう?(飛ばしそう・・・)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR