ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
場末の女
フィラリアDSC_0169-20160502

ご飯を食べた後に
なぜかこんな風になってた

フィラリアDSC_0170-20160502

お父さんがめっちゃ可愛いと
ちょこらのこと言ってたけど

フィラリアDSC_0171-20160502

可愛いというより
場末の女
昔の映画で
ホテルの前でお兄さん寄ってらっしゃい
と言っている女の人みたい

フィラリアDSC_0172-20160502

フィラリアの薬
5月2日にから始めました
記録しとかなきゃ忘れちゃう

フィラリアDSC_0174-20160503

この前フィラリアの検査をしたときに
一緒に行ってもらった血液検査
赤字はあるけど
ちょっと範囲から出てるだけで全く問題ないと

よかった(^^♪

フィラリアDSC_0173-20160503

なぜかこの姿勢のまま1分くらい
同じ姿勢で固まっているちょこら
写真じゃわからんないよね
でもお父さんとお母さんを笑わせてくれた1枚です

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

うふふ(o^-^o)お父さんの言うように
ちょこらちゃんカワイイですよ
でもきりさんには場末の女に見えたんですね。

スヌードしてご飯食べてたのかなぁ??
トト母 | URL | 2016/05/10/Tue 06:09 [編集]
固まったのはお洋服のフードが被っちゃったからだよね(笑)
おはよう(*^-^*)
きりさん面白い~
場末の女なんて、言われると見えてくる所が(笑)
だからこそお父さんには可愛くみえたー!?(冗談ですよ)
問題無しの検査結果良かったね
この一年も元気で遊べるね
なぜかこの姿勢のままって、ちょこら見えにくいんよー
って言ってるかも(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/05/10/Tue 07:05 [編集]
可愛い♪
おはようございます♪
(^ー^* )フフ♪
かわいい~~
ピンクのチェック柄がよく似合ってる!(^^)!
場末の女ねぇ~ ( *´艸`)

検査の結果良かったね!
また楽しい旅行やお出かけが出来るね(*^▽^*)

ルルも前よくあったよ~
フードが顔にかかると固まって動けなくなってたぁ~(笑)
ちょこらちゃんもそうかもねぇ~
ルルのママ | URL | 2016/05/10/Tue 07:47 [編集]
No title
こんにちは〜♪
あはは(笑)!
きりさんが場末の女って書くから、場末の女にしか見えなくなってきました( ̄▽︎ ̄;)
でも、ワタシ場末の飲み屋とか好きですよ♪(←フォローになってない(汗))
ちょこらちゃんが店の前で客寄せしてたら間違いなく入っちゃうな。
で、酔わされちゃーう(笑)
CHIE | URL | 2016/05/10/Tue 13:16 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/05/10/Tue 15:39 [編集]
No title
こんにちは。
きりさんが、タイトルに書いてるから、
最初から場末の女に見えましたよ(笑)。
スヌードしてたのかな?
血液検査の結果も問題なく良かったですね(^O^)/
| URL | 2016/05/10/Tue 15:57 [編集]
No title
あははっ
めっちゃ かわいい お写真なのに
もう そうとしか 思えなく なっちゃいましたよ〜
毎月の おクスリが 始まりましたね。
のんさま も 忘れないように しなくちゃ!
のんママ | URL | 2016/05/10/Tue 19:32 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/05/10/Tue 20:44 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.