行くという声にすぐ反応するちょこら

行くという声にすぐ反応するちょこら

5月3日4日DSC_0175-20160503

ちょこら地方曇だし
買い物に行くくらいの予定しかないんだけど

5月3日4日DSC_0176-20160503

お父さんと買い物に行くというと
ベッドでそれまで寝ていたのに
ちょこらついていく気満々

5月3日4日IMG00165_HDR-20160504

買い物に行く前に
いつものカフェで
でもランチは売り切れてたんだって

5月3日4日IMG00166_HDR-20160504

他に行こうとしたら
モーニングで良ければと
用意してくれましたが
パンもスープもスパサラダも
めっちゃ美味しい

ジェームズにいって
車載カメラ買って(買う人が多くて入荷待ち)

やっぱり車中泊にカーテンは必要ねということで買ってみた


5月3日4日IMG00170_HDR-20160504

そんでもって
帰ってご飯食べて
明日はどうする
どこに行くと言っただけで

5月3日4日IMG00168_HDR-20160504

リビングに出てきて
行く気満々
いやあ
もう今からはどこも行きませんけどね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レンも行くって言葉に弱いですよ(笑)レンの好きな言葉は、行くとお散歩です。
でも、どこのワンコもお出かけは好きなんじゃないかな?
レオは、行くって言葉にはあんまり反応しないけど、ササミにはすごく反応します(。>д<)

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

ちょこらちゃんも行くの言葉を
理解しているんですね(o^-^o)

我が家の暴れん坊も行くという
言葉と来たは理解してますよ。
でもちょこらちゃんと一緒で
会話の中の行くにまで反応するので
困るんですよね(;´∀`)

言葉分かってるよね

おはよう(*^-^*)
ワンコって話せないけれど、こちらの言う言葉は分かってるんですよね
すごいよね
ちょこらちゃんは特に「行く」って言葉に反応するのね
よたは「行く」の前の言葉を聞いて
買い物、用事やプールに行くと言うと知らん顔
一緒に行く?と言うと目を輝かせて玄関へ
今度夜に言ってみようかな
ラジオ体操一緒に行く?って
きっと今何時だと思ってるんだってな顔されるかなあ(笑)(^^)/

一緒よ~

おはようございます♪
本当に理解してますよね~
ルルも行くって言葉にすぐ反応しますよ
お出掛けに車大好きだから~
家の中でもいつ行くのって
着いて廻りますよ(^ー^* )フフ♪
どこのワンちゃんも同じなんですね~
可愛いですよね(*^▽^*)

行くに反応するする!Σ(×_×;)!
まんま、いくに過剰反応する。
ちょこらちゃんも
いくって言葉でお母さんとお父さんにくっついてるでしよう、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
モーニング凄い! やっぱりこっちのと違う(;^ω^)
我が家のごまも、行くに反応します。
どこも似てるんですね(^O^)/

No title

うちは、行くより食べるに反応しますねー(笑)
ドライブレコーダーは、我が家も購入を検討してるの。
入荷待ちなのね
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR