新緑の油山寺

5月3日4日IMG00179_HDR-20160504

雨の予定だった5月4日
とってもいい天気

5月3日4日IMG00180_HDR-20160504

ということで
ちょっとドライブに
以前も行った油山寺
緑が綺麗
朱印帳今度は押してもらい
1冊めが終わった

朱印帳


ずいぶん忘れて押してもらえてないところも多いのにね

袋井

公園を見つけてちょっとお散歩



ちょこら車に乗っていて
お父さんのお膝にいるときに
お顔の周りを触るとなぜかこんな声を出すの
文句言いだわ
この時はやらなかったけど
やめての手もするんよね
そしてお父さんがちょこらのストレスになるからと
私にやめさせるのだ~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

あら、ちょこらちゃん文句を言っているように
聞こえますね。
お父さんの膝の上にいることに
集中しているからなのかなぁ??
でもちょこらちゃんの声カワイイなぁ(*^▽^*)

手をだすなって!?

おはよう(*^-^*)
お父さんに抱かれていい気分なのに
「何なのよ~」かな
お父さんそりゃ嬉しいよね
油山寺、これはユザンジと読めばいいのかな
それともアブラヤマデラ、そのままかな
って調べますー(^^)/

ふふ・・・

おはようございます♪
かわいいわぁ~
お父さん大好きだから触らないで~って
その鳴き声・・・可愛いすぎ~~
ついつい笑ってしまった(*^▽^*)
お父さんもやめろって~
うちのお父さんもきっと同じこと言うと思う( *´艸`)(笑)

No title

「やめて~」って可愛い♪
車の中だから、逃げられないし、上手に意思を伝えてるねぇ。
弥一郎はヘタクソだよ。
限界まで我慢して突然キレるタイプ(笑)
一枚目の写真の新緑が綺麗~。

No title

こんにちは〜♪
きゃー、ちょこらちゃん可愛い声!
やっぱり女の仔の声は高いんですねぇ。
だけどたまにヒコも甲高い声で鳴き出しますよ。
あ、オカマちゃんだからかな(笑)

No title

こんにちは。
いやー、なんという可愛らしいこと( ´ ▽ ` )ノ
パパさん、イチコロですね(⌒-⌒; )
きりさんが手を出したくなるのわかります(笑)。
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR