ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ミエルちゃんのキットカット
ちょこら見つめすぎ(笑)

ミエルちゃんDSC_0178-20160506

待ってました

ミエルちゃんDSC_0179-20160506

ミエルちゃんの匂いがするのかな
めっちゃクンクンしているちょこら

ミエルちゃんDSC_0180-20160506

わ~ミエルちゃん
お嬢様だ~

ミエルちゃんDSC_0181-20160506

4歳おめでとう

ミエルちゃんDSC_0182-20160506

いつもありがとう

ミエルちゃんDSC_0183-20160506

ミエルちゃんのキットカットが
これで3つ

ミエルちゃんDSC_0184-20160506

可愛いメッセと一緒に
飾らなきゃ(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

明日の夜から
間違い今日の夜から関東に向かって
車中泊の旅してきます~♪





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

きりさんのところには抹茶味が
届いたんですね(o^-^o)
カワイイ袋入りで開けるのが
勿体ないくらいでしたよね。

今日の夜関東に向けて出発なんですか??
気をつけて行って来てくださいね。
トト母 | URL | 2016/05/13/Fri 06:17 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/05/13/Fri 08:01 [編集]
ミエルちゃんチョコ
おはよう(*^-^*)
私もう食べちゃったわ
ぽりるさん毎年作られて、ミエルちゃん可愛い
ちょこらちゃんはミエルちゃんの匂いを嗅いでいたのか
チョコの甘い香りを嗅いでいたのか
きっと両方だね
関東の旅、気を付けて行って来てね
フリマも私の分までお手伝いしてきてね
成功を祈っているよ(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/05/13/Fri 09:47 [編集]
No title
こんにちは(^^)

かわいく紹介してくださって、ありがとうございます♪
こちらこそ、ありがとうございますなのですよ~(^^)/

ちょこらちゃん、ミエルの匂いがしたのかな?
それとも私の匂いが嬉しかったとか~( ̄▽ ̄*) ←激しく勘違い?(笑)

おお!
きりさん、今夜から出発なのですね!
道中お気を付けて~(^^)/
お会いできること、楽しみにしてますっ♪
ミエルはいないけど(^▽^;)あはは
ぽりる | URL | 2016/05/13/Fri 15:55 [編集]
No title
うわ〜 かわいい!!
キットカットや チロルチョコ
好きな お写真 使って 作れるようですが
あまりの かわいさに
食べるの もったいなく なっちゃいますよね〜
のんママ | URL | 2016/05/13/Fri 20:23 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.