淡路島の玉ねぎ

DSC_0177-20160505.jpg

5月のカレンダーに変わりました
そんなこんなの
5月5日の日

IMG00183-20160507.jpg

淡路島から
玉ねぎが届きました

IMG00184-20160507.jpg

いただいたのは
バーバママさん
実家が淡路島なんだって

IMG00185-20160507.jpg

玉ねぎで有名な淡路島
めっちゃ美味しい
生で食べても甘い
辛くないの

DSC_0185-20160507.jpg

ご飯食べていると
伏せしてちょこら待ってるけど

DSC_0186-20160507.jpg

玉ねぎはちょこらには
ダメなの

お父さんとお母さんで美味しくいただきました
バーバママさんありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

東京出没中

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

沢山の玉ねぎが届いたんですね
淡路島の玉ねぎってそんなに美味しいんだぁ

きりさん東京に滞在中なんですか??
近くに住んでいたならお会いしたかったなぁ。

No title

おはようございます〜
今、うちの兄貴が転勤して(会社が移転)、淡路島にいるの。単身赴任だけど。
で、先日、玉ねぎを送ってもらい、感動したわ!!
全然、違うもの!!
娘も、生のスライスたくさん食べたよ。
淡路島産は、こっちでは、売ってないによね〜💦
美味しい玉ねぎいっぱい食べて、血液サラサラね💕

No title

淡路島のたまねぎ、有名だもんねぇ。
熊本もたまねぎ名産地なので、こちらでは淡路島のは
デパ地下の野菜売り場でしか見たことないのだけど、
一度だけ買ったら、本当においしかった!
新たまねぎの季節は特に美味しいね。

玉ねぎでひらめき

おはよう(*^-^*)
無事に東京着いたのですね
お天気にも恵まれてたくさん楽しんで来てね
新玉ねぎの美味しい季節になったよね
この記事を見て、娘からのスルーしていた写真で記事がひらめきましたー(^^)/
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR