ラグーナへ

5月5日の子供の日

IMG00187-20160507_20160507200203e90.jpg

ちょこらといつものラグーナに
まず腹ごしらえ

IMG00186-20160507.jpg

はい(*^▽^*)
写真撮る前に食べちゃいました(笑)

IMG00188-20160507.jpg

ちょこらもお刺身(*^▽^*)
いただきます

IMG00189-20160507.jpg

腹ごしらえが終わったら

IMG00195-20160507.jpg


芝生でいつものボール

IMG00194-20160507.jpg

ボールを取って持ってきては
待つちょこら

IMG00197-20160507.jpg

めっちゃニコニコ
海では潮干狩りをしているひとがたくさん

IMG00199-20160507.jpg

ミルクをたくさんのんで

IMG00200-20160507.jpg

お家に帰ろう

IMG00201-20160507.jpg

お家と言うとなんでそんなにどんより顔になるのかな


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

駒沢フリマに出没中

コメントの投稿

非公開コメント

白雪姫んず48

おはよう(*^-^*)
お父さんもきりさんも疲れは大丈夫ですか
ちょこらちゃんも元気ですか
今日は白雪姫んず48の撮影会、頑張ってね
写真楽しみにしています(^^)/

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

今頃は白雪姫んず撮影会会場にいるころかなぁ?
ちょこらちゃんその後耳の傷はどうですか??

フリマも参加するのかなぁ
レポ楽しみにしていますね(o^-^o)

たのしんでますね♪

こんにちは♪
昨日は有り難うございました(^o^)/
その後ちょこらちゃんは大丈夫でしたか?
アクシデントにビックリでしたけど・・!
駒沢楽しみましたか~~
沢山のお友達に会えて楽しかったですか( ☆∀☆)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR