天子屋さん

5月7日土曜日のこと

IMG00211-20160507.jpg

めっちゃ久しぶりに
天子屋さんの
お蕎麦が食べたくなり
行ってきました

IMG00204-20160507.jpg

ワンちゃんに出汁をとった後の
カツオをくださるの

IMG00205-20160507.jpg

パクパク食べて
もうおしまいです(*^▽^*)

IMG00206-20160507.jpg

桜えび丼と蕎麦
それにデザートも

天子屋さん

美味しくいただきました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日から仕事がんばれるかしら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

お蕎麦屋さんでおやつを貰えるなんて
良いですね(o^-^o)
ちょこらちゃんカツオは美味しかったかなぁ?

えぇΣ(゜Д゜)きりさん昨日帰って来て
今日はもう仕事に行くんですか??
疲れが出ないようにしてくださいね。

桜えび丼とお蕎麦

おはよう(*^-^*)
そのあんことクリーム、美味しいよね
別腹で食べられます
桜えび丼とお蕎麦両方食べたの?
お父さんと1つずつ?それとも小さい丼?
なんて事考えてました
朝から暇な私です、急がなくちゃ(笑)
きりさん確か火曜日はお休み!?
今日一日お仕事頑張ってね
リヨンちゃんとこで神セブン見たよ
白雪姫の勢揃いみんな可愛いね(^^)/

No title

耳の傷はいかがですか?
ひどい目にあっちゃったね。
いろいろなワンコがいるけど、
いろいろな飼い主さんもいるのよね。
お大事にしてね。

No title

こんにちは。
桜えび丼と蕎麦とデザートも食べた?
美味しいものは入るんですね(;^ω^)
仕事ガンバ!!!

おはようございます〜
車中泊で関東の旅、お疲れ様でした。昨日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。また今度はゆっくりお話したいな。
お仕事ご苦労様です。p(´∇`)q ファイトォ~♪
お父さん、運転、お疲れ様でした。

No title

こんにちは〜♪
ワンコと一緒に入れるお蕎麦屋さんいいなぁ〜♪
ちょこらちゃんもカツオもらえて良かったね〜!

きりさん、昨日はありがとうございましたー!
お会い出来てとっても嬉しかったです♪
ちょこらちゃん、想像以上に小さくて可愛かった♪
きりさんは想像通り明るくて素敵な女性でした^ ^
また、いつかお会い出来る日を楽しみにしてますね〜♪

No title

お蕎麦、私も大好物なのだけど、我が町に越してきてから
美味しいお蕎麦屋さんが近くにないのが残念。
うどんって家で作ってもいいけど、
なんとなくお蕎麦はお店で食べたいよね。
あー、おいしそう!
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR