ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
新しいおもちゃ
ちょこら、カットはしたけど
肛門腺しぼりや爪きり耳掃除はしていなかったので
クンクンに行ってきました

そこで見つけたのがこのおもちゃ
P1030017.jpg
ちょこら気に入ってくれるかな
P1030018.jpg
ちょこら悪いことするときは
いつも寝室にスタスタとすまし顔で行きます
悪いことするときは足音でわかります
P1030019.jpg
行ってみると真剣に噛んでます
P1030020.jpg
今度はこっちから
P1030022.jpg
でも壊れないんで
ちょこら飽きちゃいました

P1030058.jpg


そんなちょこらに
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(~o~)
壊れないから飽きちゃった・・って、
思わず笑ってしまいましたよ~
ちょこらちゃんにプレゼントするオモチャは
壊れないのを選ぶんじゃなくて
壊れそうなのを選んだ方がいいのかない?
覚えとかなきゃね~(笑)

カット以外にも大切なお手入れありますもんね。
ちょこらちゃんも、スッキリしたかな^^
のだちょこ | URL | 2012/06/26/Tue 07:16 [編集]
No title
ちょこらちゃんは、
案外壊し屋さんだものね。
まりりんは、悪いことと分かっているときは
いたずら走りです。
お互い、発見されちゃうね。
普段と違うから。
maririnhaha | URL | 2012/06/26/Tue 08:05 [編集]
No title
おはようございまーす。
寝室にスタスタ~って駆け込んでかわいい。
誰にも見つからないとこでやるのが なんとも・・・。
あら、このうさちゃん 以外に丈夫だったんですね。
ちょこらちゃん 破壊しちゃうかと思ったけど(笑)

toshiあんぶんママ | URL | 2012/06/26/Tue 10:06 [編集]
No title
こんにちは
あははっ
ちょこらちゃん、壊れないと飽きちゃうの?
それじゃどこかの破壊王と同じだよっ
うちの破壊王、今日は階段のゲートをジャンプして、
2Fに行っちゃいました・・・e-263
悪いことする時ってワンコは自己申告するよね。
ちょこらちゃんは寝室に隠れるのね。
うふふ、でも、ままさん、お見通しみたいだよぉ~っ

リンクして下さってありがとうございます。
私も貼らせていただきますね。
これからもどうぞよろしくですっv-410
空天まま | URL | 2012/06/26/Tue 17:10 [編集]
のだちょこさん
どうなんだろうね
好きなおもちゃと
そうでもないやつと
この兎さんはお気に入りにはならなかった
ちょこらの感性がわからない
母です

めちゃ、お利口にさせたらしく
褒められました
きり | URL | 2012/06/26/Tue 17:14 [編集]
maririnhahaさん
いたずら走りかあ
いい言葉だわ
ベランダで何か咥えたときや
悪い子するときって
走り方が違いますよね
音が違うもの
笑えちゃう(*^。^*)
きり | URL | 2012/06/26/Tue 17:16 [編集]
toshiあんぶんママさん
そうじょうぶそうでもないけど
きっと噛み心地かなあ
わかんない
あまり、遊んでくれません
今、お気に入りは圧倒的に
ぬいぐるみでは、きりんさんだなあ
きり | URL | 2012/06/26/Tue 17:18 [編集]
空天ままさん
空ちゃんの弟子と呼んでください
でも、びびりんだからゲートはジャンプできないなあ
ゲートより高いベッドには上がれるのにね

あちゃ(ーー;)
リンクさせていただきました
こちらこそありがとうございます
きり | URL | 2012/06/26/Tue 17:21 [編集]
No title
きりさん、こんばんは

ちょこらちゃんたら、悪いことするときは
ちゃんと違う場所に行くんですんね。
足音でわかる、きりさんも凄いですよ。

壊れないから、あきちゃうんだ~
微妙な距離から見つめる、ちょこらちゃんが可愛いよ♡
レオンまま | URL | 2012/06/26/Tue 20:53 [編集]
レオンままさん
こんばんは
ちょこらが寝室に行くときは
悪いことするとき
それも走っていくんじゃなくて
スタスタって感じに行くからわかるよ
目も見ないし(*^。^*)
きり | URL | 2012/06/26/Tue 22:54 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.